2012年11月6日火曜日

Mon, Nov 05

19:23 @tana_p カソリックの叔母に今年はマジでクリスマスミサ真剣に見学したいといおう。クリスマスは真面目な信仰の夜ですんで。 [in reply to tana_p]
19:16 RT @yuuraku: こんな日中関係が険悪な時期に万里の長城の奥底まで出掛けて、うっかり遭難しちゃうジジババが沢山いたことを、不謹慎ながら頼もしく思う。
19:15 ウィンドウからインポートした実態ファイルはMacのどこにあるのか、そもそも絶対ファイルの位置をなんで隠す?
17:22 LCCてここまでしてコストカットしている飛行機が安全な訳ない。絶対落ちる。
17:21 絶対乗らないぞ。
17:20 NHKのLCCの解説見ていて腹が立って来た。こいつら人相手の商売して駄目だ。
09:14 @yumenomiyako シス管カワイソス [in reply to yumenomiyako]
09:13 RT @yumenomiyako: 楽天のSPAMが止まった。楽天から来たメールを自動転送で楽天システム管理者アドレス nic@mail.rakuten.com へ転送するようにして数ヶ月放置したら来なくなった。

? み。さん (@xiaomiho1993) 11月 4 ...
08:41 田中眞紀子て文部科学大臣として中国に文化交流に行ってこじれた関係を親父の縁でうやむやにしてしまう為に就任したんだろ?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿