2012年11月2日金曜日

Thu, Nov 01

19:14 @kirik まあ、宗教論争になりそうだけど核汚染と言う最大のリスクか現実になった以上、他のリスクを受け入れる覚悟と生活が昭和40年代のリア小学生時代にもどるまでの覚悟が決めてまでバラダイムシフトが求められているのかと。同朋の故郷がこれ以上失われはいかんのです。いかんのは現状維持 [in reply to kirik]
18:52 @kirik また「代案を出せですか?」それがいきなり出せたら苦労しませんがな。だけどこのままズルズル膨大なリスクを引きずっていればいずれか破滅があるのみなんで明確に期限を切ってロードマップを示してそこに最大限のリソースを集中して突破していくしかないかと。最悪はこのままなし崩し [in reply to kirik]
18:37 @kaiten_keiku ブスでもミニスカなら許します。 [in reply to kaiten_keiku]
18:35 @kirik 社長、そこを原発無しでやっていく努力が知恵とか勇気とか覚悟な訳で、「原発なければやっていけないから我慢してリスクに目を瞑りましょう。」て言うのを「へたれ」と言い、政治家なら「無能な売国奴」ていいませんかね? [in reply to kirik]
18:27 @kaiten_keiku 釈迦に説法だけど、そもそも昔から頭がアレな非リアがネットに取り込まれて非常に親和性が高いコミュニティーだったわけで、精神(異常)系と言うネット世界のジャンルもあった訳で [in reply to kaiten_keiku]
18:09 @tsuburayaprod 市川森一さんが生きてればと思うけど市川さんを裏切らない出来を期待してます。 [in reply to tsuburayaprod]
18:07 RT @tsuburayaprod: [プレスリリース] 円谷プロ創立50周年に向けて、ブースカ始動!「快獣ブースカ」が、新たなデザインで続々と登場し、11/9(金)には YouTube「ブースカちゃんねる」配信開始! | 株式会社 円谷プロダクション http://t. ...
17:58 自分が繋がっていた光電の医療機械は多分デビアン。
17:55 ウィンドウズで動いている医療機械 #なんとなく嫌なもの
12:28 @mori_taksi ネットを教育に使うのもいかんな。なにせ俺が居る。 [in reply to mori_taksi]
12:27 RT @mori_taksi: "@syoyuri: 「教育に新聞を」とうたうならその前に、怪しげな書籍や通販業者の広告と、卑猥な見出しの週刊誌広告をなんとかしてください。新聞紙面を子ども達に見せられたものではない。" ←最低限これぐらいはやってほしいぞ。
10:08 RT @CCCP1917: 思うに、ロシアに日本型のブラック企業つくっても、翌日から誰も出社してこないか、管理職がリンチに遭うかどっちかだろうな
09:17 あれは制作サイドが皮肉のつもりで作ってマジで受けたので心底どん引きだったそうな。 RT @s_tsugane リゲインの「24時間戦えますか」って歌、今思うと気が狂っているとしか思えない。
今だったら労基違反を助長してるって社会問題になってる。
08:44 RT @shirayuki1030: 私は「二重国籍だと差別が解決する」なんて言ってないわけだが。現状で「帰化」という制度は単なる市民権獲得ではなく、ある種の踏み絵として機能している。そこに気付かないふりをして「だったら帰化すれば?」と言ってみせるのは卑怯であるよ。
08:43 RT @shirayuki1030: だいたい日本国籍取ったところで、ことあるごとに「帰化人だから」とか言って差別するじゃん。日本って「市民権取得」じゃなくて「帰化」なんだよね。いい加減に多重国籍くらい認めればいいのに。元の国籍捨てて、二級市民扱いしかされない「帰化人」に ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿