2012年10月22日月曜日

Sun, Oct 21

18:35 @ynabe39 わかりやすい強欲と無理解と(自分の脳内世界)に対する、強欲だったから。不見識。 [in reply to ynabe39]
18:21 RT @yuuraku: インテリは自分があるなんて思ってるから失うんですよ。バカなんか自分がないのわかってるから幾ら飲んでも平気。
18:18 @ynabe39 橋下さんは何かの体制を打倒するのは向いているけど、それを再構築するには最悪の人物なんだ。だから彼は司令官になるべきで無いかと。 [in reply to ynabe39]
18:15 @showta_ohba リンク、プリーズ [in reply to showta_ohba]
18:13 @noiehoie 子供に美味しい自分向けの酒の肴て腕が鳴りますね。 [in reply to noiehoie]
15:58 ↓素人だけどちょっとヤバいソフトになりそうな。
15:57 RT @dnobori: 遠隔操作ウイルスによる冤罪防止ソフト「パケット警察」の開発がほぼ完了しました。これから動作検証をして、10月22日 月曜日 にフリーウェアとしてリリース予定です。 http://t.co/MbV3HAkw http://t.co/LQSCrl2U
15:48 RT @hibikore7: 【ディズニーの人材育成】先輩はゲストと同じように後輩を迎える。なぜなら「人は、自分が扱われたように人を扱う」から。確かに!採用試験受けに行った時も、パークと同じくらい丁寧な対応だったの思い出した☆
単純に夢を壊さないんだな〜って思ってたけど、 ...
13:36 あんな奴の言うことまともな人が聞くわけねーだろ。
13:36 RT @iwakamiyasumi: 田母神氏は、狂っていない。米国の目論むオフショアバランシング戦略を、日本の愛国者を装いながら、着々と忠実に実行としようとしているイデオローグです。 RT @thoton_a: 狂人ですね。彼の言動に一定の影響力があるのだとすれば、恐ろ ...
11:17 橋下市長の人権がどうでもよくなってきた。
09:02 RT @wa_gomu: 凛々しいな。おい。 #tvasahi #nitiasa http://t.co/4BBlMmA0 http://t.co/bKbLDvJv
09:00 青春時代の三人が思い切り昭和なのは視聴者の親対応だな。#nitiasa
08:53 プリキュアらしくない展開 #nitiasa
08:47 ぐー #nitiasa
08:43 ウルフンがお前たちの心の声を見事に代弁しました。#nitiasa
08:42 非リアの大友連中がだんだんむかついてきた所です #nitiasa
08:38 黄色がやっぱりあざとい #nitiasa
07:53 お腹いっぱいです。#nitiasa
07:52 RT @chibi310rin: うた:水木一郎!!(゜∀゜) #nitiasa
07:52 RT @my831life: 巨大ロボ同士のクロスカウンターが見れるとは思いませんでした #nitiasa
06:02 日曜日開始まであと約1時間半終了まで3時間
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿