2012年10月23日火曜日

Mon, Oct 22

19:10 RT @yuuraku: 片山さつき先生ご推奨の親族間互助社会がどんだけ恐ろしいもんかよくわかりますわな。
19:09 RT @yuuraku: みんな尼崎大量殺人事件を前代未聞と言うけどさあ、あれ安倍公房の「友達」、魔太郎がくるの「ヤドカリ一家」、魔少年ビーティの「寄生虫一家」と、割と一般のイメージ的には想定可能なくらい頻出しているパターンじゃないの。殺すまではともかく。
19:02 RT @isa_kent: バイキンマンは、たぶん「悪」の象徴なんかではなくて、誰もが持ってる「いたずら心」なんだと思うんだ。で、アンパンマンはそのバイキンマンを「夢」を守るために打ちのめす。でも、決してバイキンマンを「消そうとはしない」。アンパンマンの世界観は、実はかな ...
19:01 @senakick そいつが彼氏だ。 [in reply to senakick]
18:59 @syukan_kinyobi 全部知っているけど、少なくともいまじゃ50歳でも「若者」なんだ。 [in reply to syukan_kinyobi]
18:53 @Hideo_Ogura その昔、「インテル狂っている。」てのがありました。欠陥があったそうで。 [in reply to Hideo_Ogura]
18:29 @yuuraku サヨクてのは育ちがいいから性善説なんだ。でなきゃ、やってらんねえだろ? [in reply to yuuraku]
18:24 @bcxxx まさしくパンクだ。 [in reply to bcxxx]
18:23 RT @bcxxx: 韓国で日本のパンクバンドがライブ——竹島あっても「隣の奴を愛せ」
http://t.co/pNZeoEiY
おお!豊田のSYSTEM FUCKERだ!
18:21 http://t.co/1PFtJCX7 余りに面白いからスネーク潜入してからウォッチしようか。こんな頭が悪い連中が出てくるなんて日教組も洗脳教育が足らないぞ。仕事しろ。
16:33 尼崎のアレ、学園ものに翻案して、ヤオイだの百合だのドロドロのエロ漫画に(書いていて余りに不謹慎で怖くなっている
13:52 秋元康がたくさんいる手駒でいろんな実験しているのではないかと RT @kyoneshige AKB板野友美が突如、大真面目にtwitterやPinterestやメディア論を語り始めたんだけど何これ?こういう芸風なの? http://t.co/xRST50oD
12:17 RT @ikapani: 街中でやたら小学生を見掛ける。運動会の振替休日だろうか。推定4歳6歳のメイド服女児2人がお母様と秋葉原を歩いており、この街の業の深さを思い知る月曜日。
11:24 RT @ynabe39: 「自供しないと大学院、と言われた」。
10:34 @noiehoie あの時、雪印はHACCPPは認証されていたわけでIsoにしろあんなの性善説の紙の束にしか過ぎないから、とにかく信用一番でしかないんです。 [in reply to noiehoie]
09:06 RT @akahatatosyo: 孫が観ていたアニメに呆然。白いリスが「契約せよ契約せよ」と無辜の少女に押しかけ営業する。いざ承諾後、条件が違うと提訴する少女に知らぬ存ぜぬのリスの態度は、弱者を食い物にする大企業支配肯定のように思えてそら寒い。マスケット銃を操る少女も自 ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿