2012年10月6日土曜日

Fri, Oct 05

15:44 愛国心を唱える維持が反国家の復古主義で共産党が憲法擁護の愛国主義てちょー笑える。
15:39 知り合いの家畜専門の獣医が馬以外は生で食ったらいかんて言っていた。
15:24 @magosaki_ukeru 俺たちはどれだけデマツイートを拡散し電波ブログに釣られて来たのだろう? [in reply to magosaki_ukeru]
11:57 戦前の山手の女学校で今と同じ意味で使われたのが初めて聞いた事あります。hentaiの頭文字から来たそうです。 RT @kentaro666 「エッチはもっと古いです。死んだ私の母親は昭和20年代に総理府統計局に勤めていましたが、彼女によれば昭和20年代にはBG(ビジネスガール。
08:47 イタリアの露天風呂に入って眠くなる。#好きな映画を雑に紹介する
08:44 恋した天使がリストラされる。 #好きな映画を雑に紹介する
08:42 ドイツのおばちゃんが裸でフリスビーをする。 #好きな映画を雑に紹介する
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿