2012年10月15日月曜日

Sun, Oct 14

19:58 @kirik @May_Roma その「ダメな人」(俺のような奴)がそれなりに稼いで生きていけなくなったのが大きな問題でそこらあたりを旨く書ける奴が売れるかと思います。 [in reply to kirik]
19:53 お兄さん、僕、月曜日だよ。今夜は僕の体を好きにしていいんだよ。
19:04 9千円に負けてください。 RT @matusitayuu 【18禁】2万円で抜いてくれる霊夢ちゃん描いたよ http://t.co/qatWcQEg
15:59 長崎で一番古い路面電車が走っていた。
http://t.co/6iYX9NTB
11:40 @noiehoie でも、なんで多数派の貧乏人にばらまかないどころか、しばいて締め上げるのが人気なんすかね?ドMか? [in reply to noiehoie]
09:50 Canonのプリンターの6c10エラーの修理方。プリンターヘッドを外してアルコールに満たしたトレイの中に放り込んで良く洗う。拭いて洗う。ノズルに詰まったインクを溶かす。
08:56 RT @pecyo: 女児アニメが女児ニーズを捨てた伝説の回 #nitiasa
08:56 スタッフが楽しんだ回ですた。 #nitiasa
08:54 科学忍法火の鳥 #nitiasa
07:00 朝顔のこぼれ種から花が咲いた。
http://t.co/Vy38hUma
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿