2012年10月27日土曜日

Fri, Oct 26

19:18 恐らく7歳とか8歳の歳に聞いた曲はその人の人格を形成刷るのだと思(@YouTube http://t.co/Mhj57580
18:53 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/drl4DAed BWV 971. Mov.III. Presto
18:50 やっぱり微妙に違うけどここまでピアノ弾くひと尊敬するは。(@YouTube http://t.co/C4WwabAW
16:58 RT @MaZhanshan: セクシャルバイオレット.…合掌 桑名正博さんが死去 http://t.co/CEPuguhx"
16:57 今朝のNHKの報道のせいで日本全国の「パソコンに詳しい人」がタッチパネル非対応のノートを「触っても動かないぞ。なんとかしろ。」と無理難題を押しつけられるに500バーツかける。
16:51 うちのおかん75歳がwindows8のタッチ型ノートを欲しがっている。
11:36 RT @shuumaimaimai: みんなは知らないかもしれないけど、しゅうまいまいの中身はオッサンだし、はるかぜちゃんは40代のオッサンが更新してるし、篠田麻里子や吉高由里子も汚いオッサンが代わりに呟いてるし、孫正義はハゲてるし、宇多田ヒカルもローラもきゃりーぱみゅぱ ...
11:10 戦後教育の誤りの集大成があんただろ。
11:09 RT @toshio_tamogami: 石原都知事が辞任し国政に復帰するそうです。80歳になる人を当てにしないと日本の政治が立ち直れないというのは戦後教育の誤りだと思います。リーダー教育を復活させるべきです。
11:05 RT @shangri_la_19_o: まあ、デジタルが紙媒体を駆逐するっていうのは、幻想ですよね。裾野が茫漠とみえない社会階層すべてに電子端末が行き届くなんてありえないという、あたりまえの現実を、まじめに語る「識者」がいないから、皆、なんとなくそう思わされているだけで
09:09 あのボケ老人、早くし(略
09:05 RT @henna_ikimono: 警察も自衛隊も給料もらってんだろ頭わいてんのか
09:05 RT @yukimibighappy: 石原都知事の津波は天罰に未だに怒ってる人がいるが、その裏で東京都はいち早く震災がれきを受け入れ、今も職員を雇用して派遣していることを忘れてはいけない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿