2012年10月19日金曜日

Thu, Oct 18

18:52 @yuuraku あれはロリと言うよりショタ [in reply to yuuraku]
18:50 RT @yuuraku: 若者のロリコン化を防ぐために「エマニエル夫人」のフルアニメでのリメイクをだな。
18:49 でも宮崎勤が犯人だったあの映像はかなりショックだった。
18:44 Twitterを忘れないでね。 RT @gyonikunet 見捨てられた人間が酒浸りになったりテレビ漬けになったりパチンコ三昧になるのは当たり前だろ!!!!!!!!!
18:23 RT @Re_GZAAA: 英語→ずっと日本にいるから使わねえよ死ね!!
国語→日本人なんだから勉強する必要ないんだよ死ね!!
数学→四則計算以外使わねえよ死ね!!
理科→将来何のためになるんだよ死ね!!
歴史→覚えづらい名前の奴が歴史に名を残してんじゃねえよ死ね!!
18:23 @Re_GZAAA それが長い人生、何かの時に必要になるから侮れないのだよ。そのとき記憶を手繰り寄せ調べて再学習して切り抜けるのが素養で、地頭が良い奴はそれが瞬時に出来るので、そこらあたり俺のようなワープアとエリートの違いだと。 [in reply to Re_GZAAA]
18:06 RT @abeken_maruke: 仏教版を考えた→ 波盧盂陰会[はろういん-え] 釈迦牟尼仏が様々な悪魔の誘惑に打ち勝ち、悟りを得たことを記念する法要。またそれらの悪魔を供養する法要。12月の成道会前に行われる。仮装した稚児による練供養等。
18:00 RT @kirik: RT @djarum1973: 橋下の出自報道の件。公人の人物像は広く知られるべき、との擁護論が散見される。一般論としてはそうだし、どんな出自を持とうがタブー視はまずいとも思うが、橋下についてはそんなルーツやら半生やらよりも先に、トチ狂ったツイートや ...
17:56 @toyamakoichi 紅山桜美味しいよ。 [in reply to toyamakoichi]
17:54 @atkyoudan 反動帝国主義者の定義、AK47で掃射したらスッキリできそうな連中、とかでどうでしょうか。
13:45 別に在日外国人から献金うけても構わない。それで不都合が起きるならそれが選択じゃん、文句あんなら鎖国して攘夷て刀振り回せよ。
09:37 RT @J_Stalin_bot: 歴代都知事やら歴代府知事やら見れば、首相公選制とか恐ろしくて支持できない。
09:33 「人様にした事、言った事は全部自分に帰ってくる。」て死んだじいさんが言っていた。
09:08 RT @relations72: 日本の警察が密室の取調室で自白強要をしたり、被疑者に異常なプレッシャーを与えることをするのは最近の例のPC乗っ取り事件の取り調べで出てきちゃっているので、沖縄の米海軍兵士のレイプ事件でアメリカ本土で日本の警察に兵士をゆだねるのは危険である ...
08:56 RT @mido1022: あのね、橋下さんの政策や政治手法に対して「許せん!」って思うことと、血縁者のことを暴いて晒すことは関係ないから。別の問題やから。混同してあんな記事を容認するのはおかしいんちゃうん。だいたい部落出身か、血縁者がどんな人か、でその人を判断すること自 ...
08:53 RT @fwgd2173: 週刊朝日の佐野氏連載は、冒頭から罵倒なのが残念。いずれ佐野氏の同和問題への覚悟が明示されるのを待ちたい。しかし橋下氏が「僕も生身の人間ですから」と言ったとき、痛罵に心痛した文楽の人間国宝、「自称文化人」「エセインテリ」「変質者」と呼ばれた我々は ...
08:25 第三世代iPodtouchでGoogle先生が居場所をずばりと言い当てるのでちょっとキモい。 RT @co_jit "Google、新しい地図APIをリリース—強力な位置モニタとGPSなしでの位置決定が可能に" http://t.co/fzrCv4kH
08:14 RT @lm700j: NHKや日産や海自みたいに公式アカウントがはっちゃけてるのがあるけど、あれの絶妙のはっちゃけっぷりはまさに「けしからん」と「くだらない」の間の綱渡りになっていて、やはり大企業や大組織は地頭や性格面で優れた人材が掃いて捨てるほど居るのだと分かる
07:57 @LongMikI 「中東の狂犬」ですからw [in reply to LongMikI]
06:23 日本人民の腰抜け共には失望した。このような事態でも銃をとって米帝と戦わないのか?
06:20 赤旗は橋下と週刊朝日のアレはどう書くか興味ある。
06:14 RT @phoquesan: これは「ののちゃん」史上最高の名言。 RT @q9coo: 各自応用の上ご使用ください。「あいまいなものを抱えておく知恵も根性もない連中がとびつくコトバですね」 http://t.co/k8l71dQV
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿