2012年10月3日水曜日

Tue, Oct 02

18:44 @pentaxxx 受容されているヤンキー、拒否されているヤンキー。
自己評価が高いか低いか、頭が悪いかよいか。 [in reply to pentaxxx]
18:38 オタクがサブカルを飲み込んだという理解でよろしいか?
18:36 ロキノン、ロキノン、タイムラインが言うから検索したらロッキングオンか、あれ、俺がリアル厨二病の時からあるよ80年代のサブカルてお前らの嫌いな香山リカとか同じ系譜だよ。
18:09 そういえば最近マクドナルドは携帯でしか注文してない。
18:05 @Nakatsu_h 橋下はプロレスラーが素人に難癖をつけてリングに引きずってボコボコにするゲス芸なんで今後は一切彼と論議は誰一人としてしないのが一番だと思う。 [in reply to Nakatsu_h]
17:54 RT @masajiotsuka: 憂歌団のドラマーの島やんこと、島田和夫が亡くなったと、今ヒデマロ氏から電話をもらった。外で倒れていたそうだ。今は、生田署のに安置されているようです。信じられません。
17:50 RT @dannshi_bot: 酒は人間を悪くするものではなく、
人間がいかにダメなものかを教えてくれるものである
17:50 マクドナルドで常々思うのだか混雑時は店員が一人でもでて待行列の客からオーダーを受けて行列を整理するだけでだいぶ履けるのにと、
17:43 屋外の仕事で豪雨のなかで客からのクレーム電話に出るのが仕事なんで今のGショックガラケーでないと困る。 RT @0si43 ガラケーユーザーの一人として言うけどこのご時世にガラケー使いつづける意味なんてないぞ
15:13 @yuuraku しかもNHKfm一局だけでクラシックしか流れてこない。 [in reply to yuuraku]
15:07 エノキがどこに行っても品切れだった。何故だ?
14:24 以上、グリーンピースな良い子の皆さんに向けて解説でした。
14:22 @kujirabiyori 大昔、子供の頃、長崎は捕鯨基地で凄い安価で多量の鯨肉がありまして、毎日毎日鍋いっぱい食べていまして、いまでも長崎市内は普通に割烹で出てくるけど高価になりました。昔と違って値段なりに上品な味ですけど。 [in reply to kujirabiyori]
13:50 RT @haineken: (……聞こえますか……マクドナルドのメニューです……あなたの脳に直接話しかけています……)
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿