2012年10月29日月曜日

Sun, Oct 28

16:47 誤解する奴多数 RT @nagasaki_bot のらんば長崎 長崎では数少ない、深夜営業の・・・ http://t.co/eUByZUOs
16:31 RT @sanokusu: 出来心から落書きしたらやばいwwwwwwwww http://t.co/SXCvij1K
16:26 fuck or treat hehehe.
16:14 そういえば長崎のヤマダ電機のアップルショップのiMacのSafariで「レズ本番AV」でググってフィーリングラッキーした奴出てこい。
16:10 RT @akahataseiji: 復興予算 大企業にばらまき 野村総研が選考・配分 立地補助金3000億円 審査委員非公表 経産省「公正性証明できない」
http://t.co/htntAh1h http://t.co/0QHy2Hal
16:08 RT @yynp918 個人的な基準だと、4〜5歳までの男児ペロペロって言ってるのは赤ん坊の可愛さに興奮してるのの延長なんでまだセーフ。8〜11歳に興奮したらアウトだと思ってる。14より上は、普通にホモですので問題ありません。
16:03 「ロリコン」てのはそもそも美少女漫画のキャラ愛好家の事だったのだよ。
15:43 綾波レイじゃあない。 RT @d_v_osorezan 現実の人間はみんな残機1なのに緊張感が足りない。
14:35 昔のバブルの頃はどんな怠け者の所にも仕事が押し寄せて、婦負ちゃんがパンツ脱いで踊っているので釣られてアホみたいに働いたもんだ。怠け者が多いのは単に仕事が無いからだよ。
13:57 あぁ、なるほど。ワンセットだったのか。 RT @noiehoie そして、この「ダメな駅前再開発の展覧会」のような街並みに翻る、右デモのノボリと日章旗のシュールさが凄い。 http://t.co/8Rw6O9Hs
09:45 RT @sunafukin99: 世間一般のリテラシーは平均すると低いので、そこにアピールしようとすれば左派リベラルのような小難しい理屈よりも、ネトウヨのような単純明快な噂話の類の方がはるかに効果的なのは当たり前。政治家がそこに突進するのは合理的行動。
09:44 RT @sumiyoshi_49: もちろんイオンモールが来る前から商店街は地元の人に見放されていたので、イオンが商店街を一方的に潰したわけではないのは断っておく必要がある。商店街の衰退の歴史が先にあって、それにイオンがうまく付け込んだ。
09:41 RT @kazoo04: 客に「プラグがちゃんと刺さっているか?」を確認させたい時、そのまま言っても「当たり前だろ!」って言われてしまう。そこで「プラグを一旦抜いて、もう一度刺してみてください」と言えば、客は「やってみます(アッ!これプラグ抜けてるじゃねえか)…認識されま ...
09:02 来週ロリ会なら大友の需要に合致するわけだ。#nitiasa
09:00 RT @utui: ショタクラスタさんおおおおちついて… #nitiasa
08:59 RT @potter_ksk: ロリ回きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ...
08:59 子供可愛い、その路線か
#nitiasa
08:56 ウルフンが至極まっとうな感性だな#nitiasa
08:54 共産党か自民党か #nitiasa
08:25 チンポが胸についた。#nitiasa
07:56 RT @agito0219: 苦情殺到なので、字幕無し版  #gobusters #nitiasa #sht http://t.co/Sm1lxq9G
07:53 RT @herofigure: 昭和丸出しの挿入歌だな #gobusters #SHT #nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿