2012年10月12日金曜日

Thu, Oct 11

16:37 自分向けメモ:ロキソニンを買う。
14:22 RT @taiki_nishimura: 熟女系AV女優が、いつのまにか年下になっていたときの悲しさと言ったら……。
12:19 「行きたくても行けない人もいるんだよ。」 RT @MaguroFx 「会社ってなんで毎日行かなきゃいけないの?」 って真顔で子供に聞かれて 明快な答えを持っている者はどれだけいるのか?!
12:11 RT @kozeni_shkt: しつこい化粧品の営業電話がかかってきたから断って欲しいと嫁に頼まれたので→「あの、奥様はご在宅ですか?」「いないですね」「いつお戻りですか?」「俺が聞きたいよ…」「えっ?」「いつ戻ってくるんだよ…なあ!いつ戻ってくるんだよ!教えてくれよ! ...
09:05 混ぜるな危険 RT @YoshiokaAyano 高須院長とサイバラさんですか…!いろんな意味で最強カップルかも。ネタがほしい、は格好いいな(笑) http://t.co/kKH3J4Vw
09:02 チンケなゼノフォビアが国会議員なら世の中回らないは当然だがや。
08:56 代替え地はどこですか?靖国神社でしょう。RT @katayama_s 兵庫県立大学附属高校の11月の韓国修学旅行、中止になったとの情報です。 …略… 生徒さんも含め、本当にたくさんの方々から、情報提供(大半が中止要望付き)をいただきました。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿