2012年10月9日火曜日

Mon, Oct 08

18:51 僕のお尻は縦じゃなくて横に割れているよ。
18:46 天皇賞は取ったけど、菊花賞はまだ。
18:43 @aged_adman うちの近所のマクドナルドも店員も客も高齢者 [in reply to aged_adman]
18:37 RT @H_Nobunaga: 野中広務氏はもうひとつ、そうやって国鉄を追い出された労働者たちが政治運動の中で先鋭化する危険を橋下氏に説いた、とも書いている。野中氏のパラダイムは、(社会的弱者も含めた)安定雇用と地方も含めた経済の均等的発展、というモデルにあったのだと思う ...
18:24 @noiehoie 大阪に限らず地方を旅して穴場の美味しい店を知りたければ身なりが良い老夫婦に尋ねるとよい。金廻りが良い地元の老人は地元に根を張り必ず良い店と懇意だから。 [in reply to noiehoie]
15:50 RT @toyamapref: 県の米びつを一杯にする一念で、共和県の農業勤労者たちが血と汗を捧げて育てました。 http://t.co/gdhnsMzR
15:47 @ko_kishi そりゃ努力の足らん馬鹿は貧困から抜けれんだろうけど、どんどん偏差値がインフレしてるので恐怖に近いもんがある。そのうち馬鹿が暴動おこして金持ちは警備員がいないと眠れんようになるやも。 [in reply to ko_kishi]
15:25 @kotoriko タイにはグリーンカレーラーメンがある。 [in reply to kotoriko]
14:07 私、実を言うとイスラム教徒なんです。 RT @komamire 【急募】角が立たない忘年会の断り方
08:11 @lawkus 創価学会と共産党と和民は共通して弱者に手を差し伸べる。相違点は創価学会は相手が拒否しようとやってくる、対価は心。共産党は求めなければ来ない。対価は政治。和民はビジネスとして身近に忍び寄る。対価は金と人としての暮らし。 [in reply to lawkus]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿