2012年10月28日日曜日

Sat, Oct 27

18:58 @obiekt_JP JSF 様におかれましてはプレゼンでレーザーポインタを使った事無いだろ?は、もとより、俺がやるやら最初からテロリズムのつもりでやるだろうし、アレを危険というなら服従するのと同じだ。 [in reply to obiekt_JP]
18:35 @myahuu @obiekt_JP @hennaojisan 東急ハンズで売っているレーザーポインタで落ちるような弱い軍隊は今すぐ出て行け。俺らは安全は魂で買ったりしない。 [in reply to myahuu]
18:27 RT @myahuu: 包丁振り回してる相手に棒持ったら「その棒は暴力だから許せん」と言ってるようなもの。危険の主体はあくまで米軍。 RT @obiekt_JP 君が他に上げた理由もレーザー照射を正当化する理由になんかならないよ。もし落ちたら無関係な人を巻き込む。 #普天 ...
18:26 聖教と朝日と昔の読売はトラブルが多い。
18:21 @kettansai これから寝る。 [in reply to kettansai]
16:22 @yuuraku 角栄は別として、彼らみんな品性も下品なんでそんな人の治世は民草が不幸です。 [in reply to yuuraku]
10:17 RT @May_Roma: ドイツのメタルバンドの人は、デスとかブラックの人でも異様に礼儀正しくスーパー親切。Wackenで道を教えてくれた兄ちゃんはデスメタルのベースで出演者だった。歌の内容は、師ね、殺せ、悪魔、腐った内臓とかそんな感じ(;´Д`A
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿