2012年10月2日火曜日

Mon, Oct 01

19:24 RT @erohri2: 膣内だと思って飛び出したのに男の直腸内だった時の精子の気持ち考えてる
19:18 @kelog2010 救急外来か、救急車速攻ドナドナか、あるいは明日でよいかの電話相談室が欲しいですな、素人的に。 [in reply to kelog2010]
19:14 @integer_ まあ、余計な事は言わん事にするとして、慣れるまでは多めに金を使って高級狙いで。 [in reply to integer_]
19:06 @integer_ などと言ってインド行くとかなり辛いよ、あれは修行だよ、 [in reply to integer_]
19:05 エルカンタービレがTwitterを始めてアルファの守護霊の霊言初めたらおもろいだろな。
17:23 オスプレイて奴は見た目が派手でアニメの悪役の帝国軍が占領軍として乗り込んでくるときの乗り物のイメージだ。一言で言えばアメリカ大嫌いだ、むかつく。
10:52 俺の稼ぎじゃ首が廻りません。 RT @KENXY 寿司は、そろそろ「経済が廻る寿司」と「経済が回らない寿司」で分けるべき うっうー!ζ(´▽`)ζ
10:45 マッキー入閣中国対策か、田中角栄が如何に偉大だったか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿