2012年10月14日日曜日

Sat, Oct 13

14:18 RT @orange21: ユニクロとビックカメラがコラボしてダサいチラシを出したとか言ってる人はきっと新聞とらないし読まないからユニクロのチラシが普段からどうしようもなくダサい事を知らないんだろう。
12:57 RT @Baketuheaad: 姉貴の友人がバックパッカーで、ヨーロッパを旅行中、土産物屋に売ってた巨大な両手剣を気に入って買ったそうな。んで旅の間中、ずっとそれをバッグに括りつけて背負っていたんだが、余りにも誰も気にしないので、そのまま日本に持ち込もうとして税関で止め ...
12:54 RT @yuuraku: 祭りが出来ただけよかったじゃんよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿