2012年10月16日火曜日

Mon, Oct 15

18:56 結局、国家賠償しないと皆が不幸になる。 RT @hituzinosanpo "累犯障害者男児投げ落とし 施設の賠償責任論争 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://t.co/hVPRJ04n
15:29 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
09:09 RT @yuuraku: キルケゴールって名前からして厨2アニメの美形の四天王みたいじゃんよ。サルトルは不細工で姑息な奴だけど有能な嫁がいる、ニーチェは自信過剰なイケイケの自滅タイプ、ヤスパースはインテリの良識派で正義に寝返るけどすぐ死ぬ。
08:35 RT @sasakitoshinao: 非常にリアルな感じの地方での生活保護の実態。匿名ダイアリー。そうなんだろうなあ……。/とある地方公務員が生活保護について書いた http://t.co/WY8w07SF
04:41 20時に寝るとさすがにこの時間に目が覚めるな。
04:39 いかにもメイロマ先生が言いそうなお言葉でワロス。
04:38 RT @May_Roma: 「あなたのせいじゃないのよ〜」と嘘付くと売れるの? RT @hennaojisan: @kirik @May_Roma その「ダメな人」(俺のような奴)がそれなりに稼いで生きていけなくなったのが大きな問題でそこらあたりを旨く書ける奴が売れるかと ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿