2012年10月25日木曜日

Wed, Oct 24

18:47 RT @suomi_hosi: 「何もしていないのに壊れた!」って言われたら、「何もしていないのに壊れたのなら、つまりそれは壊れる運命だったって事ですね」で片付けようとすると、ものすごい勢いでやらかしたことを報告してもらえます。
13:44 @muboubi 死んだおばあちゃんの秘技でまるめた新聞紙でゴキちゃんを手掴みで捕まえて外で焼却するのがありました。子供心に凄いと思いました。 [in reply to muboubi]
13:35 RT @abfly: 第3世代iPadが短命すぎて『新しいiPad』というより『あったらしいiPad』くらい印象なくなった
13:09 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
09:04 いいから早く取りかかろう。 RT @nobi ITmediaとascii.jpの原稿、どっちから先に書いた方がいいでしょう?編集者に聞いても「ウチを先に」と言われるだけなのでTwitterで聞いてみよう。ちなみに、もちろん、まだどちらも0文字です。
08:58 Mac mini は年末まで様子見でとりあえずwindowsノートにしよう。
06:33 【速報】全裸中年男性が凍死
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿