2012年7月31日火曜日

Mon, Jul 30

18:35 入れ墨回答拒否6人、大阪市が懲戒処分に http://t.co/4VYC3jwv 俺もこの戦い方はアリつか正攻法だと思う。裁判や言論でじわじわ攻めていけば勝てるか負けてもダメージを与えれる。しかも、なかなかロックだ。
18:22 論議で誰かが「大陸が」とか「中韓」とか言い出した時点で帰りたくなる。
17:33 原発事故後の対策会議室、重い沈黙、若い男が耐えきれずに駄洒落を言う。「汚染が始まって騒いでもオセーンだよ。」それをうけ老学者が口を開く。期待に顔をむける一同、老学者いわく「おせんにキャラメル。」(古いいしいひさいちの漫画。)
16:13 初級のアマチュア無線の知識があれば突っ込み所満載なんだ記事にする前に誰かにみせなかったのか? 電波状況の改善へ大きな前進!ソフトバンクが新しい周波数帯を獲得。 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/KL8CGVe4 @appbankさんから
14:56 うちの地元じゃ、地味に平和運動やって「一般市民の一定の支持」を受けているのは団体なんだ。
14:54 @HYamaguchi もしかしたらその「団体」が一般市民で無いとでもお考えでは?一般市民が団体を構成しているし支えている。意見を集約する受け皿が団体では?それに今回のデモの特徴は無党派の人が多数あるのは言うまでも無い事で。 [in reply to HYamaguchi]
14:33 冷房全開中、先週から、熱中症で気分悪くなってから
14:03 RT @kotoriro: "子どもたちがお気に入りのぬいぐるみを一晩、図書館に預けると、翌日、夜の図書館でぬいぐるみが冒険している様子を撮影した写真がもらえる‐。こんなイベントが「ぬいぐるみの図書館のおとまり会」と銘打って11日夕か..." http://t.co/IX ...
12:30 CoCo壱番屋なう。チキンと夏野菜ヒレカツミックス500g3辛ルー多め。
http://t.co/mA8athEn
12:20 イマココ:CoCo壱番屋 長崎浜町店 http://t.co/jPqYyo2T
09:50 針とか糞尿とか凍結とか炎とか
09:48 昔話しに出てくる「地獄」てヘンタイスーパーSMシリーズだよね、
06:57 @kinokuniyanet スーパーを訪れる口が悪い人は毒蝮三太夫で大沢悠里はスタジオてちゃちゃ入れるDJ [in reply to kinokuniyanet]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿