2012年7月21日土曜日

Fri, Jul 20

18:22 RT @Kise_Yayoi: ウルフさんも脱がないかな…
18:17 @ms06r1a 最近のお坊さんは人の命や尊厳を数字で語るのか?違うだろ? [in reply to ms06r1a]
18:13 RT @hamemen: アノニバスのツイートが深い件→RT ?@Anony_Bus 戦前の日本は「バスに乗り遅れるな」を合言葉にファシズムへと突入しました。アノニバスはバスに乗り遅れた人たちのために金曜日、官邸前を走ります。
18:09 RT @illness072: えぇっ?!男の娘がボーイッシュな装いってどういう事ですか?!?!
17:43 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/9Uln1Hhe Sous le Ciel de Paris コクラヤテレビギャラリー風
16:11 坂本龍一?あれは文化人でも学者でもなくパンクスだから、あの発言でいいんだよ。
14:59 長崎市役所本館と別館は実を言うと国道を隔てて秘密の地下通路で繋がっている。 #どうでも良い豆知識
14:41 @noiehoie 近隣は老齢化で町内会が成立しなくなっている。現役層は全く参加しない、参加する気も余裕も無い。隣は新聞社勤務だけど朝道を掃除しているのに挨拶しないし手伝おうともしないよ。挨拶しるのは年寄りだけ。 [in reply to noiehoie]
14:00 なんていうご褒美?(オイマテ RT @ikapani スクール水着の女児に山で遭遇した時は、様子を見ながら走らず静かに距離を取ること。でないと棒や丸太で殴ってくるので、眼鏡おっちゃん会の殴られ師でもない限り危険だ。
12:38 官邸の庭を解放、ビアガーデンにして首相とデモ隊で飲み会。 RT @ida_manu これが日本の首相の悩みか。。

「裏から出ることもできるが、正門前でデモをやっている時に、首相がこそこそ飲みに行くなんてできない」と頭を悩ませている。http://t.co/UeJByGtz
12:34 室温29.5℃ サーバイサーバイ
10:17 オスプレイ安全軍オタ厨と原発安全電力会社社員厨と発言発想ロジックが重なって見える。
10:15 RT @tohohokanri: 「大飯原発」とかけて 「宝塚」ととく その心は 「だんそう」の上に成り立っている。 
09:12 RT @tohohokanri: 今朝一番にかかってきた電話。相手は独身男性住民。「朝、オシッコをした際に、チャックを戻そうとしたら、玉袋に噛んでしまった。なんとかならないか? こんなことは管理人さんにしか頼めない」って。オイラはいったい何なんだ? その人、小錦みたいに太 ...
09:06 @semimaruP コーランに「戦士と旅行者例外ね。」と書いてあった気がする。 [in reply to semimaruP]
08:54 @noiehoie 総務に電話して保険証の番号を訪ね病院に電話してとりあえず今回だけ番号だけで受診出来るか問い合わせ。 [in reply to noiehoie]
08:48 RT @noiehoie: JCO事故→柏崎刈羽の事故隠し→福島第一原発事故 っていう大事故がたった15年の間に詰まってて、それら日本の原子力政策の行き詰まりや原子力保安体制のほころびを目にして、「原発反対!!」と言っている人に、「対案だせよゴルァ!」と迫るのは、居直り強 ...
08:31 みんなデモデモ言わないな、先週で力尽きたか?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿