2012年7月10日火曜日

Mon, Jul 09

18:51 窓の外の花壇からゴーヤチャンプル作って食った。まだ熟してなかった。まだまだ勉強不足。
18:17 @sweets_street 家で寝っころがってTwitterやっているのが一番楽です。パチンコは出かけるのも面倒だし、肉体労働だし精神的にも疲れます。 [in reply to sweets_street]
18:11 RT @nagasaki_bot: 「恵の丘」長崎原爆ホームのドキュメンタリー映画
「夏の祈り」が8月4日から長崎セントラル劇場で、
8月11日から東京渋谷のアップリンクにて公開されることとなりました。
是非、ご覧ください。
映画「夏の祈り」
http:/...
18:10 韓国のトラック野郎を見て、「日本の熱湯浴と同じだな。」と思った。
15:59 RT @GrowHair: うそだろフランスにもいたよセーラー服おじさん。
電車おりたらいきなりホームにいて、ツボった。
はるばる行った甲斐あったぜー。 http://t.co/TKLNrExA
14:46 RT @__koyoyo__: ブラック企業に勤めてしまった従兄弟が教えてくれた、その企業の社長の名言「法が許しても会社が許さない」が忘れられない。
13:14 @toudengeorge いっそ職場を占拠して待遇改善ストやったら?地の利はあなたにある。 [in reply to toudengeorge]
13:00 お前ら「反原発」とか言うけど米帝の軍事用原子炉がそこいらウロウロしてるの忘れているだろ?
12:57 RT @han_org: 日本人学生が大部分を占める授業で、当の学生たちから「差別は心の問題と教わった」というコメントがあったと紹介したら、「悪いが日本では昔からそう教えているとおもうよ」(キリッ  なんというか、偏見だとかレイシズムだとかそんなチャチなもんじゃねえ何かの ...
12:56 @mesotabi 長崎のウィズンの残存部隊はけっこういける。 [in reply to mesotabi]
08:57 RT @harada_akira: 知ってる?橋下市長の暴走っぷり。今後、大阪の公務員は休日であってもデモに参加したり、集会開いたりも禁止だって。おいおい、それどこかの独裁国家といっしょだろ。誰かがいってたよ、これじゃあ職員が『全体の奉仕者』から『支配者の奉仕者』になるって。
07:19 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿