2012年7月4日水曜日

Tue, Jul 03

18:15 Facebook で気軽に友達申請する神経わからん、よほど苦楽を友にした人でないと許可したくない。
15:45 長崎市の某スーパーの横にある不自然に切り立った崖は活断層。
14:52 俺はとりあえずデモには(いないけど)子供置いて行く派。中学生になったら自分で決めさせる。
14:13 貧しい人は寄る辺が無いからパチンコに行くのだよ。生活保護とパチンコは原因が同じで貧困だからだよ。パチンコをフレームアップして生活保護を叩くのは熱があるから風邪を引いたと非難するようなものだよ。
13:58 選挙の時、いまでも旧民社党系の候補者は「宇宙戦艦ヤマト」のテーマをガンガン流す。絶対入れない。
13:54 皆、働いている筈のこの時間にTwitterいるのはクズばかりか…。
13:51 RT @tsukiji_tomisui: 今日、フランスの報道関係の方がお見えになり捕鯨について取材していただきました。国際的なルールも踏まえた上で、日本古来より伝わる伝統的な鯨の食文化をきちんと伝えていきたいので調査捕鯨は続けて欲しいと… #築地 #鯨 #クジラ
13:45 RT @kettansai: 「お前を農林業にしてやろうかー!」とデーモン閣下
09:29 原発無しで電気が止まっても病院には電気が行くようにするのが智恵てもんだ。小僧。
08:33 「日本は金が無いので、社会に貢献出来ない人種として、上から人口の1/3は奴隷として働いて頂きます。使えなくなった人から自主的に地上から消えて貰います。遺体の処理費用は自己負担です。納税額と偏差値で選別します。」て事だろ?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿