2012年7月13日金曜日

Thu, Jul 12

18:41 RT @ynabe39: 俺「全国的に大気の状態が不安定なようだ,大雨の被害があまり広がらないといいが」戸田奈津子訳「仕事に行きたくない」。
18:35 @ronanyo 最初から強くハッキリと断れば帰っていくよ。時間の無駄だから。 [in reply to ronanyo]
18:31 病院にドナドナされて迂闊にサインすると点滴に謎の液体を混入されて暫く意識が飛びます。注意して下さい。
18:26 @dragoner_JP バージョン8は維新の会スペシャルです。OSの黒歴史が予想されます。 [in reply to dragoner_JP]
18:20 俺はニートだからぶれない。媚びる必要ないから。 RT @halcana 本当にブレない人間はニートなんてしな…
18:14 RT @rijin_nakamura: 向こう20年で、患者が高齢化するだけでなく、診療所従事医師全体に占める65歳以上医師の割合は30%弱から45%にまで上昇する。

…ていうか、今後、若年医師の数はほとんど変わらないが、団塊の世代を先頭に、医師もまたトシを取っていくん ...
18:10 @lovepeacemama 俺が警察ならそうする。怪我やトラブルを避ける為。最初から弾圧するつもりならいきなり機動隊いれて催涙弾ぶち込んで首謀者を別件逮捕する。 [in reply to lovepeacemama]
17:57 俺のカーチャンは今Peaceboatに乗ってる。戦後すぐの労働争議の闘士なのでそこらの熱湯浴は瞬殺するよ。
17:49 @75keitou 君、インド・ベラネシとネパールボカラ間のバスに比べれば緩いね。 #オヤジの戯言 [in reply to 75keitou]
17:46 秋葉原の帰り、上野駅近くのそば屋で一杯やったのは良い思い出。
17:44 RT @TanTanKyuKyu: 酒は寿司か、蕎麦でやるに限る #和党
16:15 @MCANjp だから簡易トイレは用意しないと顰蹙買って締め出しくうかと。 [in reply to MCANjp]
15:43 @asaikuniomi 小沢一郎さん云々でなく、この20年間なんど騙されたと思う?だから小沢一郎が期待されてないと言うより政治が期待されてないからだから。 [in reply to asaikuniomi]
13:52 フェリー使えば楽勝 RT @se_ve_ns 【2000RTされたら】鹿児島の実家まで家(千葉)から自転車で行くわwww 2000RTもされないし、もしされても自転車はママチャリだし行けるwwww というか2000RTも絶対されないから余裕ブホォwwwwwwwwwww
13:38 何度も言うけど官邸前デモ主催者は多量の簡易トイレを用意するように。
13:01 @soutou_d 百姓にしてみれば一年分の収入が流れてしまうのだから見に行くのは理解に固くかいだろ。 [in reply to soutou_d]
12:55 @tohohokanri 今の日本の見事に表すエピソードですね。 [in reply to tohohokanri]
12:53 RT @tohohokanri: 昔、実際に「うちは1階だからエレベーターに関する費用は負担したくない。その分管理費を安くしろ」ち言ってきた住民がいる。その時、「お宅の息子さん、12階の友達の部屋にしょっちゅう遊びに行って、エレベーター使ってますよ」と返答したら、「うるせ ...
12:15 @LongMikI いないんですね。関東で子供がいる元同僚とか放射能や教育の問題は深刻そうです。 [in reply to LongMikI]
11:05 尖閣は石原はさておき多母神のような阿呆がコミットして欲しく無いから国が買うのだろうな。
10:59 @kawai_kanyu とりあえず松下政経塾出身は参政権停止で [in reply to kawai_kanyu]
09:37 @ynabe39 ご購読ありがとうございます。販売店は古紙回収も積極的に行っています。(白目 [in reply to ynabe39]
09:32 @ynabe39 毎日販売店に電話、本日より試読一週間、あとは今契約中の新聞の期間終了後ろに3ヶ月も取れば良いかと。 [in reply to ynabe39]
09:07 @hottokeshi なんだ、ツンデレか。 [in reply to hottokeshi]
08:42 自由惑星連合は笑うポイントなんだろうか? #civilactionjapan
08:30 のいほいさんの意見広告、都市部だけだと思ったけど地方でも載っている。毎日新聞 #civilactionjapan http://t.co/GLEJQnIR
07:24 「国民の生活が第一」を中国人が既に登録商標しているに一票。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿