2012年7月11日水曜日

Tue, Jul 10

18:20 @yumemigatio マ×コは臭そうだよ。 [in reply to yumemigatio]
18:19 おにぎりつくって冷凍した。
17:42 RT @papua_: "@XF5: 救命医「お前らみたいな馬鹿のせいで俺らは寝らねぇんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!お前らなんかより何倍も、何百倍も勉強してきたのによぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」これを言われて以来、ウチの部署では一気飲み禁止と ...
17:40 RT @tsukiji_tomisui: 鯨の登美粋です。ご来店、ご紹介ありがとうございました。これからもうまい鯨が提供できるよう頑張ります。またのご来店、心よりお待ちしてます。 RT @kaoriTMR: お世話になってる方の生誕祭で築地で鯨の尾の刺身を初めて?食べて来 ...
17:39 とりあえず確定申告の時、難癖つけて値切る。 RT @May_Roma 違う。原因は、監視せす、文句いわず、反抗せず、選挙いかぬお前ら。RT @bl_hiro: @May_Roma 問題の根は既得権益。官僚、東電、教育委員会、教師、公僕であることを忘れた公僕。(東電も準お役所)
17:37 RT @May_Roma: 違う。原因は、監視せす、文句いわず、反抗せず、選挙いかぬお前ら。RT @bl_hiro: @May_Roma 問題の根は既得権益。官僚、東電、教育委員会、教師、公僕であることを忘れた公僕。(東電も準お役所)
15:34 ポストの裏に足長蜂が巣を造ったでござる。この前刺された。 http://t.co/81Fe9iW3
14:11 @tako_ashi カロリー計算、1日1500kcal、面倒なら老人用ワタミの宅配弁当、一月で体が順応して楽に恐ろしい勢いで痩せる。 [in reply to tako_ashi]
12:15 RT @toshi_fujiwara: 「地元は原発マネーで潤って」云々に至っては、もう何をか言わんやで。発電所があることと引き換えの「協力金」なんて、一戸当り年額数千円とか1万ちょっと程度のものです。自治体への補助金は巨大ハコモノに化けて地元民にはあまり関係がないのも現 ...
09:57 @kondohi 「生活習慣病」と言う呼称はミスリードで著しく不適切なので改められるべきと思う。 [in reply to kondohi]
09:51 そこのデブ、厚着している脂肪を脱げ。冷房の設定温度下げるな。寒いぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿