2012年7月12日木曜日

Wed, Jul 11

18:05 カレーはタッパー3つに小分けして冷凍した。
17:26 金たまったらオーブンを買うかマックを買うか。
17:25 @kaiten_keiku ではケイキのレシピを [in reply to kaiten_keiku]
17:02 東京マルイのカラシニコフ抱えて後ろに両親を立たせて犯行声明なならぬ求職声明する「自宅テロリストと言う電波を受信。<人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着 - ねとらぼ http://t.co/wKM4HLCk
16:48 「昔はお酢も酒屋で自宅からビンを持参で買いにいった。一合単位で量り売りだった。」と言い出す懐古オヤジはハテブやtwitterにはあまり居そうに無いな。 / "【コーラ革命】世界に先駆け中央アメリカで「ビニール袋」入りのコカコーラ販売開…" http://t.co/AJSLTTrU
16:19 カレー作って食った。画像は取るの忘れた。
15:47 「センセン・カクカク」なんて言うからだ。
15:40 自分の雇用先のトップが石原さんだと知り自分の運命を悲しんで生まれてすぐに冥府に戻った。#パンダ
15:15 長崎市を「チャンポン市」に改称、そこに「トルコライス帝国」が進行を開始。迎え打つ中華街キャノンの運命や如何に。
15:04 RT @mesotabi: なにゅー!一麺亭が長崎市内中心部に復活するのか!ここの高菜ってオカズに最適なんだよボリボリ食おう http://t.co/Upv7fSwz
15:01 もし俺が親なら高校卒業まで携帯持たせない。家のネットはフィルターかける。
13:52 市役所に電話して機械が「1番のボタンを押せ…」の言って長く待たされ、あげくに「この通話は録音されています。」とか言ったら年寄りはパニックだし明らかにサービス拒否にしか思え無いだろ?
13:48 公務員が働かないの生産性が低いの言う人いるけど、あまねく公平確実正確平等な仕事すればああなるのは致し方ないとは思うが。
13:17 雄だろうが雌だろうが米帝嫌いだから反対だ。輸送ヘリコプターて戦闘機包囲して燃料切れで墜落させる最強の兵器たろうに。
13:13 そういえば市営運動場にたまに防災ヘリコプターが降りているな。
13:11 @obiekt_JP 今ひとつ納得いかんけどパンピはググるのも面倒なのでブログで言及期待しています。 [in reply to obiekt_JP]
13:06 @obiekt_JP たいした事無いならなんで自力で基地に戻らなかったのか?と思う。 [in reply to obiekt_JP]
12:44 RT @Ryoh_ 10代を山田うどんで過ごし、20代前半はココイチ。20代後半から30代を吉牛で生きてきたから最悪。40になったらガストで、50になったら王将だなwww
09:48 RT @tako_ashi: 【拡散希望】いわゆる「ネトウヨイラスト」を描いたのはオダジマではありません。百万回言ってもわからないのなら百万一回言うよ。オレじゃないんだから。まったく。
08:11 もし共産党が政権取ったら日本は国粋主義の国になるだろう。良い意味でも悪い意味でも。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿