2012年7月24日火曜日

Mon, Jul 23

19:10 俺はレジ袋は必ずもらって帰る。ゴミの小分けに良い。
19:07 偽装の節電28℃を見抜くのは冷房の設定温度を見ると解る。マジで28℃なら設定温度は26℃くらいだ。設定温度が28℃だと観察の為のそのばしのぎだ。
18:56 そりゃそう、ネット上の子供に構ったら最後まで大人の誠意で対応する義務があるよな。
18:52 今日は長崎大水害の日で300年に一度のリスクの天災で300人死んだ事を考えると「事故確率から考えて利益がある。」と言う奴らほ殴ってやりたい。
18:42 RT @hokusyu82: @y_arim @flurry 自衛隊や米軍がどれぐらいの救助活動をなしえたかは知らないが、たとえそこで実際に助けられた人であっても、それをもって自衛隊や米軍、またはその権限の拡大を擁護するならば、それはやはり軍事的暴力によって抑圧されている ...
18:39 @junmk2 そりゃそうで、学園祭のふざけた模擬店のようなショップを誰が信用するかね?価格コムが全面的に保証するならまだ良いが。 [in reply to junmk2]
18:26 今の反原発クラスタは全共闘が失敗した理由をよく理解していると思う。
18:24 多重人格とは本来の自分の事 RT @wms もしかして多重人格とか関係あるのかな?>秀才の転落、学友が振り返る容疑者の過去─米コロラド州銃乱射事件 http://t.co/crCzQZhW
18:18 @kawai_kanyu 名誉教授てのは「多額献金者」の事で、たとえば池田…ry [in reply to kawai_kanyu]
18:05 維新政権 #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
16:04 ↓つかさ、普通に輸送ヘリコプターが新調できんもんかね。スペックだけ凄いけど変態でマトモに運用したら乗員も周囲も玉砕てなんていう大日本帝国だよ? #オスプレイ
16:03 ↓つかさ、普通に輸送ヘリコプターが新調できんもんかね。スペックだけ凄いけど変態でマトモに運用したら乗員も周囲も玉砕てなんていう大日本帝国だよ?
15:59 RT @asahi_gaikou: とさ)自民党の石破茂元防衛相は民放の番組で、オスプレイについて発言しました。 →今まで使っていたCH46は古い輸送機なんですよ。50年も前の飛行機。そりゃあ変えなきゃいけないに決まっている。古いのをそのまま使えば、かえって事故の怒る危険 ...
13:22 @moonpaste キッチンが見えない郊外型のCoCo壱番屋は自動でルーを辛さと量で合成してご飯までよそっくれる装置があると言う話を聞いた事ある。 [in reply to moonpaste]
12:50 そりゃ、オスプレイだろ。 RT @izumin5210 #REGZAPhoneより事故率高そうなもの挙げてけ
12:47 「ノンアルコールビールにエタノールを混ぜて飲んでみる。」と言うネタは既にデーリーポータルがやっている気がする。
10:48 原発にしてもオスプレイにしても「あの馬鹿で間抜けなお人好し」の日本人がやっと直接文句を言い出した感がある。
10:34 そういうば長崎大水害の日だ
10:20 月曜日の朝の出勤 #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
09:06 産経も坂本龍一に喧嘩売るならもっと正面からストレートでいけばいいのに、あれは猫パンチで腰が引けている。
09:00 朝から皆が皆、産経妙にザクザク釣られている所を見るとまだ産経には市場価値があって商売になるて事だ。
08:58 今どきのネット右翼や自称保守愛国者はオシャレじゃ無いし頭も悪い様だ。【産経抄】7月21日 - MSN産経ニュース http://t.co/fgijlYSy
08:47 正社員の地位 #大飯原発も再稼働することだしお前らも再稼働してほしいもの晒せよ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿