2012年7月19日木曜日

Wed, Jul 18

18:27 ロハスだ地球に優しいだ言うならタライを準備して全裸になりタライで水浴びしながら防水キーボードで仕事しろ窓は全て開けろ。この時期なら夕立がある。パソコンはダクトつけて煙突にして外に外気しろ、接収カロリーを1500キロカロリーを切ると体が省エネモードに入るので暑く無くなる。
16:21 RT @shimobayashi: 三才ブックス生まれ変わって十三才ブックスくらいになって中二病爆発させないかな(適当)
15:28 @www11bigorjpkkk 大阪の回転寿司屋はインターホンで注文すると30秒後には忍者のように皿を持った兄さんが背後から忍び寄ると言う便利なシステムだ。タッチパネルを客に操作させる今時の店はファックだと思う。 [in reply to www11bigorjpkkk]
14:59 今ふっと思ったのだが、クール素材で出来たスクール水着は無いのだろうか。スーツの下にスクール水着。
13:58 巨チンは露出していいのか? RT @rhinoeye 純粋に親切心と人道的見地からの意見ですが、この猛暑のなか、巨乳はできるだけ露出したほうが健康にはいいと思います。 RT @TOGO_Masanaga 北風と太陽作戦ですね。 RT @rhinoeye: 服着てる巨乳ってのも…
13:31 RT @eboli_ef: ベルリンの博物館に展示してたナチスのT4作戦のポスターにね「遺伝病や精神病のある障害者を一人生かしておくコストで遺伝的に問題のない一家4人が生きられます」っていうのがあったんですよ。今日本人が「必要な人に医療を」って言ってるの、これとどう違うわけ?
12:55 ガラパゴス自転車で思い出したけど昔「ツノダのテーユーゴー」というデコチャリの元祖のような逸品がありまして小学生男子の憧れの的でしてブルジョワの子息が乗っていてパンピはママチャリという格差が / "AUTHOR'S INTERVIEW …" http://t.co/guhlN2cJ
11:27 RT @noiehoie: 俺が愛して止まない祖母は無学文盲に近い。若い頃、そんな祖母に一回だけ金の無心をしたことがある。数日経って現金書留が届いた。中には新札で五万円と「じぶんがしんどいときは、よわいひとをいじめたくなります。きをつけなさい」と書かれた手紙が入っていた。 ...
08:43 @ynabe39 この10余年で権力者が「改革」と言い出したらそれはろくでもない事だといい加減学習した筈ではないか。 [in reply to ynabe39]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿