2012年7月22日日曜日

Sat, Jul 21

19:14 @noiehoie 全国的な焼け跡農法で過払い金の小銭を稼いでいる弁護士の皆さんはイジメてか子供の暴力事件の損害賠償で稼げるかもよ。金脈。 [in reply to noiehoie]
19:06 @miwa_chan 知人の子供が障害者だったが教師も学校も絶対的徹底的な非暴力主義だった。それと博愛主義であった。だからかれらはとても規律が取れ教師の品位がこっちにまで痛いほど伝わっている。今の一般的な教育期間はブラック企業の研修会てかニャニャ笑いながら生徒と対峙しているようだ [in reply to miwa_chan]
18:56 @redcrab_library 夏は草むしりと清掃に出かける。「原発再起動反対」のゼッケンつけて、 [in reply to redcrab_library]
18:51 あんたと俺が巡り会えて味噌汁と牛丼の作り方を教える事が出来たら未来が変わったかもしれない。 RT @katou_tomohiro レトルトのご飯、レトルトの牛丼、レトルトのお味噌汁… 素晴らしい夜食だ。
18:47 @taka3pigsdad 小さな花壇ならビニールシートかけるのもありです。短日処理と言います。街灯や、町明かりも弱いです。 [in reply to taka3pigsdad]
18:17 僕、かわいいからいいもん。
18:14 @kova41 ↓脳内ロックンローラー、親鸞とか日蓮とか、少しひねた奴だと最澄とか。 [in reply to kova41]
18:12 RT @kova41: 斉藤環が引用してるナンシー関によれば、老若男女に関わりなく日本人の約5割は横浜銀蝿的なもの(当然ヤンキー的なものだよね…俺)を必要としているのだそうで、今日本人の多くが、訳も分からず橋下徹に牽かれている理由がわかる気がするねw
18:09 RT @ynabe39: 「世の中がいちばん大きく変わった」のはそのポイント。「儲からなくても必要なものには公共の金を出す」ということができなくなった。その変化の利益は主に都会に住む強い人が享受して,田舎に住む人や弱い人が犠牲になった。
18:06 RT @kova41: 斉藤環のヤンキー文化論。義家弘介を例に、帰属集団の選択に際しては自由主義的に、集団選択後は徹底的に集団(家族)主義的に振る舞うこと、それ故極端な「反体制」と「保守反動」が両立するというヤンキー的リアリズムを指摘してる。これって今一番体現してるの、「 ...
18:05 RT @yuuraku: オスプレイが危険かどうかはよくわからんが見た目の失敗機臭はハンパない。
15:33 RT @yuuraku: 蹴っても蹴り返してこない巨大なデブ、東電とか民主党政府とか下衆のいい玩具ですがな。
14:53 @yuuraku 日本がどこぞの中東の独裁国家に植民地にされて「従軍慰安"夫"」に徴用されるてのも嫌ですな。 [in reply to yuuraku]
14:43 RT @torisovoro: 富士通はオアシスポケット、東芝はGENIO、カシオはカシオペア、NECはモバイルギアって名前でスマートフォン出せばええねん。あ、シャープは今更Zaurusって名乗るのやめてください
14:30 オスプレイて見た目すげーヤバそうで落ちそうじゃん。
13:44 「24時間テレビ」って24時間テレビを停波して節電に協力するイベントの事だろ?
13:31 @LongMikIサーセンw褒めてるつもりでした。でも今から30年前に教授がセンメリ出て丸刈りだったころ学校にナムジュンパイクと講演会に来た事ある。かぶりつきで聴いたよ。凄かった。 [in reply to LongMikI]
11:23 【速報】こうのとり3号機は軌道投入成功
11:06 打ち上げ北 #h2b
09:55 「まあ、アフガニスタンで病院と学校爆撃してベトナムで化学兵器まいて核兵器で無差別殺人した連中がよく言う」とか言うと同じになっちゅうし
09:46 アメリカの映画館でブチキレた基地外がサブマシンガンを乱射して十数人が死傷。
09:42 CNNでやっている、これは酷い RT @TomoMachi アメリカはコロンバインやヴァージニア工科大以来の大変な事態になっています
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿