2012年7月3日火曜日

Mon, Jul 02

18:01 なんじゃこりゃ、リズム難し杉だろ。
(@YouTube http://t.co/9nSNi03e)
17:22 お前がそれ言っちゃいかんだろ。ちょっとは口を慎まないと。 / "上祐史浩「デモくらいで政治が変わる訳ないだろ、オウムの俺らからすると『ごっこ遊び』」" http://t.co/0KaRcEUE
17:19 朝顔とかゴーヤとかよく観察していると同じような芽でも子蔓になったり花芽になったり葉っぱになったり不思議だよね。、 / "「葉」ができる仕組み明らかに NHKニュース" http://t.co/aAO0YgmM
14:26 でも成田て、世界一ムカつく空港だな人様を犯罪者扱いでボディチェックしやがる。
14:03 民主党はあの面子で今まで一緒にやっていけた事自体が変だと誰しも思いそうだか。
13:37 RT @kettansai: FaceBookで「離党したい」って書いたら「イイネ!」が52件付いたとか、そういう話じゃねーの
13:15 顔が怖い党 #小沢新党の名前を考える。
13:10 @kanda_daisuke たのむから新聞休刊日に選挙はやめて欲しいです。 [in reply to kanda_daisuke]
12:51 ゴーヤの蔓を引き直そうとしたら折ってしまったがお釣りの孫蔓が出るのでまあいいか。
12:47 RT @ringotei: エヴァはあれだけ予告で見せておいて二時間ずっと精神世界とかブチかましてアニヲタを発狂させて欲しい
10:33 RT @noiehoie: #civilactionjapan の募金締め切りは、火曜日24:00。あと、48時間ほどですので、再度、途中経過報告をしておきます。
09:41 @QTL_chicken 昔、朝日ジャーナルの連載から本になって日大全共闘の立場から内幕書いたのがあった。なんて本だか忘れているが、 [in reply to QTL_chicken]
09:16 @yuuraku ↓いや、普通はそれで良いとおもうのだが、パンピーはカジュアルに社会運動に関わるのはけっして悪くないと思う。あんまりまじめにやると国防婦人会がいきなりやって来て「この家は無駄にパソコンの電力を使ってツイッターで反日活動している。この非常時に」とか言われるようになる [in reply to yuuraku]
09:09 RT @yuuraku: ↓いや、「俺ら電気使うのに躊躇わないけど気分とノリでエコとか節電とか言っちゃうぜ、細けえこと言うなよ」って居直るならそいつらの方が果てしなくゲスだわ。
07:14 うどんにイナバのタイカレー缶詰めを入れてみた。
http://t.co/KHwAENGl
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿