2012年7月14日土曜日

Fri, Jul 13

19:15 @May_Roma 次に権力者が恐れるのは政敵でもテロリストでもなく自国の青白いワープアでしょう。 [in reply to May_Roma]
19:04 寝る時間
19:02 明日は角煮をつくる
18:59 @nasubisensei 帰省日時がわかり次第電話かメール、ご馳走の準備がある。 [in reply to nasubisensei]
17:53 「やらないか」の山川純一は女流作家という説聞いて納得したけどホントなんだろ?
17:50 練習はスタジオが山奥でやれ、公害だろ。w
17:49 家の隣の鍼灸院の二代目がRCサクセイションのコピーバンドやているが、ここで警告する。今すぐ止めろ。下手すぎで聞けたもんじゃね〜。
17:40 RT @animeko019210: ここまで、コスプレが似合う人はじめてみたと思ったらRT http://t.co/DVxj4Pdx
17:39 @May_Roma それは解る気がする。俺が東京のワープアで東京オリンピックの為に安く使われる立場なら良い感情を持たないだろう。 [in reply to May_Roma]
16:24 課税逃れで国外にでる、あるいは国外に出ると脅す個人や企業を愛国団体は何故非難しないのだろう?とは思う。
14:58 @yuuraku 東京に買い物行くなら上海に行った方が早いし安い。 [in reply to yuuraku]
14:21 @okadaic 小沢健二て「ビューティフルサンデー」の歌のお兄さんだろ? [in reply to okadaic]
13:04 @nekodesu 半分も当選したらエラいことだと。 [in reply to nekodesu]
12:43 twitterのプッシュ通知がよく解らない。
12:14 俺の知り合いの独身の「できる奴」は例外なく夜中の12時にアイロンがけするな。
12:01 日本の政治家は「あいつら自分だけ楽してずるい。」つ言って人様を引きずりおろして棒で叩いて喝采を得るのが仕事なのか。
11:56 @yuuraku 逆に知らない土地で良い飯屋や飲み屋知りたいなら身なりが上品そうな年寄り捕まえて尋ねるといいよ。地元の当たりの店知っているから。 [in reply to yuuraku]
11:45 RT @noiehoie: 「結果はどうであれ、経過で辛い思いをしていないと成功と認めない」「結果はどうであれ、経過で真面目にやってないと成功と認めない」って風潮こそ、この国を蝕むデフレの原因なのではないか。
11:39 RT @noiehoie: デモでも抗議活動でも意見広告でもなんでもいいけど、普通のサラリーマンが、社会運動を主催したり、参画したりする垣根が、少しでも低くなればいいね。
11:27 RT @yuuraku: 昭和中期、もう高度成長も終わった頃の「暮らしの手帖」に載ってる料理すら地方では作れなかったんですよ。アンチョビ?ムール貝?なんじゃそりゃ駅前のデパ地下にだってそんなのねえよ、な世界で。
09:51 @medtoolz 名札をアイボンにする。全員強制。それで第三者のサーバーで行動と発言を管理。(ジョージウォーエルの監視社会が技術的に可能と気がついて戦慄 [in reply to medtoolz]
09:36 原発デモもアニメも無い日は新型鬱が話題になる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿