2012年7月8日日曜日

Sat, Jul 07

19:01 もし自分が教育者で胸元懐に飛び込んだきた在特会(それが教え子でなくとも)どこまで許容して何処まで再教育出来るかは疑問。「千と千尋」で家庭的環境で再教育を受けれる顔無しは在特会の若者には最良な解答かも。度量と余録が無い自分には無理。
18:30 インドで散々痛い目にあって思うのだが旅行を安く済ませようて奴に天罰が下るのは当然の摂理と思う様になった。 / "国内旅行を安く済ませるために調べるべき予約サイト一覧" http://t.co/nMGw6vfL
13:20 仕事の営業地区の某マンションは小学校のプールの真上でまる見
13:17 RT @4dkill: 良い子の諸君!人から受けた悪意は善意で返してやるんだ。たとえ君だけしかそうしなかったとしても 少なくとも君と関わる人達は少しだけ幸せになる。
13:08 今度はバーガーキングが二郎とコラボするそうだ。(嘘 / "モスバーガーが本気で野菜ラーメンを作るとこうなる、というのがわかる新店舗「麺菜厨房ともす」に行ってみた - GIGAZINE" http://t.co/T1bh21rT
12:49 @ogatakehikky 薬がもったいない。薬って〜のは愛情を込めてちびちび味わうもんだ。ODなんざ野暮もいいとこだ。あと、5年寝ていりゃ治る。 [in reply to ogatakehikky]
12:41 RT @atomfe: 一昔前に「私は寝てないんだ!」の発言で叩かれまくった人がいたけど、叩かれた理由が「責任者なんだからちゃんと寝て頭を回るようにしとけよ!」じゃなくて「寝ないのは当然だ被害者が苦しんでるんだからお前ももっと苦しめ!」だったので、その当時からとっくに日本 ...
11:40 昨日買った冷麺思いだした。
11:20 昔からそうだけど建て前の上着を着ているだけ陰湿だと思う。 RT @tako_ashi 「新型うつ」の記事は、どれを見ても「若いやつらはひ弱で甘ったれてやがる」「もっと死ぬ気で働け」「企業はこんなガキの面倒みてらんない」ぐらいのところに読者を誘導して行くようです。
09:48 俺が買ったのはのいほいさんの意気で意見広告は二の次だから別にいいや。
09:40 RT @mukucholina: 「善いことをしよう」とか「社会貢献しよう」とか、そういうエネルギー自体は良いんだけど、そこで何の哲学もないままにただやりがいを求めてしまうと、時として簡単に誰かを抑圧する方向へそのエネルギー利用されるよ。
09:39 RT @rhinoeye: 殺したものと殺さなかったものの違いは、なにか本質的な違いではなく、ちょったした程度やタイミングの問題で、要するに「運」や「縁」に過ぎない。だから、そのことでひとの人格を否定するなんてことはできないけれど、だからこそ、その行いについては徹底的に否 ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿