2012年7月17日火曜日

Mon, Jul 16

19:15 RT @noiehoie: いやほんとそうだよなw 「反対するなら対案を出せ!」ということが、妥当性を持たない事になぜみんな気づかないんだろうね。 RT @semakixxx: おらちゃんたちは改善のための対案を出すべき!! RT @noiehoie: そういえば、黒澤明 ...
19:12 お前ら昭和40年代は普通に冷房なかったかんな、昭和のオヤジなめんなよ、軟弱どもが、
19:05 @kelog2010 それは「日本語が出来る植民地時代の朝鮮」とさして変わらないと思うが、確かに今に至るまで原発に無知な日本帝国人民にも問題はあるが、 [in reply to kelog2010]
18:44 皆様お気づきでしょうが酒と薬でアレモードです。寝ます。
18:43 だからコロンバインの様に日本もいじめられっ子が爆弾なりサリンでクラスメイトを100人くらいこr…(以下自重
18:38 何万デモしようと日本人の殆どは馬鹿で正直な妬みしかないから亡ぶしかないよ。
15:22 渋谷のデモだけど警備の警察官にもご苦労様ぐらい言えよ。
15:14 RT @ray_fyk: タブレット端末を買ってみて、意外と使用頻度が高いのがラジオなのが感慨深い。小学生のころ初めて手にした自分専用のハイテク機器が、文庫本くらいの大きさのトランジスタラジオだった。四十年を経たいま、わが家で最先端の機器でおれはなにをしているかというと、 ...
15:13 雷がさっきから鳴ったり止んだり
14:08 ↓映画未見だけど死刑があろうとなかろうとやる奴はやる。俺だってあと一本ネジが外れたらやる。
14:06 RT @peluzeus: リベラルの重鎮が「死刑賛成が80%を超える国」云々で必死に絶叫しているが、そういう「努力」が結果的に「自分の敵を利してきた」事に「ミルク」を観ても「Jエドカー」を観ても気がつかないからどうもならんわね。自分で日本が悪い方向にむけているんだから「 ...
13:10 そろそろ防災無線がおめきだすタイミング。
12:49 @noiehoie 昭和50年代のカラオケ、そんなの残っているのは、どこぞの国民宿舎 [in reply to noiehoie]
12:23 なんで今朝プリキュアがなかったのか不思議。
11:15 @yuuraku 当のアメリカは戦争するの面倒臭いし費用ももったいないからTPPを(ry [in reply to yuuraku]
08:22 @peace_gathering 密室だとオルグされそうで怖いので、おくんち広場で梅ヶ家餅の屋台と龍踊りセットで(違 [in reply to peace_gathering]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿