2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15

17:33 RT @meganeco_love: 蝉丸Pの本に書いてあったが、「坊主丸儲け」という言葉が、昔から日本では「技術とサービスはタダ」という悪習があった事の証左というのに納得。
17:31 RT @tako_ashi: 友達がいないことを「恥」みたいに感じる感覚が蔓延したのは、半分ぐらいは少年ジャンプのせいだと思っています。私は友だちの少ない若者でしたが、そのことを恥じた記憶はありません。「オレは、バカじゃないから群れない」ぐらいに考えてました。ジャンプ洗脳 ...
17:31 @tako_ashi 昔、「木枯らし紋次郎」てテレビ番組が好きな非リア、イジメられっこの小学生でして、あういう非リア、コミ障のかっこいいヒーローが今の時代にいないのは不幸ですな。 [in reply to tako_ashi]
14:04 スマイル・プリキュアが急転直下で話を折ってしまったのは「ピエロが悪役だと色々不都合。」という某スポンサーへの政治的配慮があったいう電波を受信。 #precure #nitiasa #McDonald's
13:48 @jai_an 秋葉原に貯めたお小遣い握りしめて路地裏のパーツショップ巡りして店員さんにマニアな話しの相手してもらって荷物を抱えワクワクしながら帰りの京浜東北に乗るこの喜びをいかんとするか? [in reply to jai_an]
13:41 @jai_an Amazonだと「買った気がしない。」から。 [in reply to jai_an]
13:36 RT @clarakeene: ピエロを悪役にしたと分かったとたん、マクドナルドのハッピーセットにスマイルプリキュアが出なくなった件。
13:32 @Allgreen76 いいじゃん、官邸前に浦和レッズの旗があろうと阪神タイガースの旗があろうと、ついでにコリアンが来ようとインドネシア人が官邸デモに来ても。日の丸と赤旗が共存するのが今時のナウいヤングのデモで。 [in reply to Allgreen76]
13:19 RT @terrakei07: プリキュアをみていたら聖闘士星矢になっていた、何を言っているかわからねえだろうがry
11:26 RT @tako_ashi: 橋下市長を見ていると、「教養」が「知識や情報の多寡」ではなくて「自分が知らないことに対していかに敬意を持てるか」をあらわす指標であるということがよくわかりますね。
11:13 RT @Kise_Yayoi: 再来週はオリンピックでプリキュアないよ。ごめんね。
10:22 @noiehoie 「差別」とか「排除」のスイッチはいつの間にか押している。それが集団になれば「イジメ」だし、「正義」て思いこめばファシズムに一足飛び。 [in reply to noiehoie]
09:49 プリキュアだが「木枯らし紋次郎まほろば編」のように少女達がファンタジーの世界の住人として遊ぶ。ていうのが今後の展開かもし。桃源郷奇譚。紋次郎のスタッフもアクションより本当にやりたかったのはモホロバ編だったそうだし。てかニチアサクラスタでリアルタイムで紋次郎見たのは俺だけか?
09:06 Twitterで「ドロンジョ様」と言ったのは俺で2500人はいるな。 RT @ui_nyan 【超速報】スマイリプリキュアのババァが若返る 薄い本市場に新たな旋風か!? #precure http://t.co/oenZ6F1E
09:04 RT @ui_nyan: 【超速報】スマイリプリキュアのババァが若返る 薄い本市場に新たな旋風か!? #precure http://t.co/vFknNaaN
09:04 RT @Kise_Yayoi: わたしだけ大した動きしてなかったよね。上着脱ぎだした変質者相手に頑張ってたのに。
08:59 話しが投げ放しでわき道に逸れるのか?#nitiasa
08:57 #nitiasa
08:56 新しいおもちゃ #nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿