2012年7月7日土曜日

Fri, Jul 06

17:49 就活職業が生きていくための手段から生きていくために不条理を受け入れて成長出来なかったら養分になって私と言う存在が消えてしまう、SF
17:37 RT @ms06r1a: 仕事を効率化して餘裕が出来たら、取り敢ず寝ろ!
17:32 原発が止まると冷房がとまって子供が死ぬとか言うが、冷房なんざデフォでない昭和の子供の俺がどうやって夏をすぎしていたかというとな、 http://t.co/G1MulOXv
14:58 @noiehoie 昔は「一般家庭」でも日の丸飾った。町内会が先頭していた。思想心情はあまりなかった。戦後世代が増え町内会が衰退すると見なくなった。#釈迦に説法 [in reply to noiehoie]
14:43 RT @kettansai: これは以前からの持論であるが、小学校ぐらいの子供は「夢を掴み成功した立派な人」と、中学以上では「ダメダメなのだが、何故か人生なんとかなってる人」と接するべきだ。「なんとでもなる感」を脳味噌に刻み込む事が重要。
14:39 RT @Nousless: Windows2000で鳴らすジャズは低音に粘り気があって良い。フリーズが怖いがWindows Meは高音域に伸びがありロックが楽しく聴ける。XPは万能でジャンルを問わず何でも鳴らすが面白味に欠けるか。Vistaはマニアックな中音域。7は64b ...
14:38 #イジメを克服する方法 俺はイジメる奴をバッドでボコボコにした。
11:58 RT @akahataseiji: 民主党の参院幹部が使う会見室から「国民の生活が第一」というスローガンが入った背景を外し、党のロゴマークの入った旗に変更。小沢氏らの会派が「国民の生活が第一」を名称に使ったことへの対応。「小沢氏らの会派をわざわざPRしてやる必要はない」と ...
11:40 コーヒーメーカーて1年で壊れる物なのか?
11:22 メリタのコーヒーメーカー壊れた。電話すると修理より買った方が安い。理屈では理解できても心情的に受け入れがたい。
10:30 RT @yuuraku: いや、昔の人の差別感情のほうがずっと根深いよ。韓流アイドルやドラマがここまで無抵抗に受け入れられてる現実だなんてちょっと前からしたら信じられない。
08:29 今日からホルモンを解放する。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿