2012年7月9日月曜日

Sun, Jul 08

20:17 @yuuraku " 維新も片山さつきも要らんから民主と自民の穏健派で適当にだらだらやってくれんかね。 " 正しいかもしれないが認めたくない。 [in reply to yuuraku]
17:30 梅雨の晴れ間で家中掃除したが風呂だけ手が着かなかった。明日、家の外の掃除と買い出しだ。
16:51 「天地真理」のヤクルトジョアのCMソングを熱唱している小学生男子達に告げる。君たちがいるその場所は森永乳業のサービスセンターの前だ。
15:23 とにかくあいつはロクな死に方しないな。
15:22 文楽関係者は若造が権力で聞いた口でいいように愚弄して迫害までされるのだからさぞ腑が煮えくり返っているだろうな。
14:06 安全快適にロリショタを心ゆくまで観察出来るのは市立図書館だ。(はい私が犯人です
14:01 RT @ada0829: 高校野球止めてしまえ。言葉で言うのは簡単だが、とてつもなく大きな事である。まるで空襲警報のようなサイレンと共に、試合開始。軍隊のような組織体質、相次ぐイジメ等の問題、指導者絶対主義、上下関係絶対。日本社会の縮図がそこに。ある意味、戦争はまだ続いて ...
13:58 RT @yuuraku: むしろダメな国ほど英語使う率が多くなるっつう。そうでもしないと食えんからっつうのもあるし、そもそも英語でないと高等教育が受けられなかったり。
そんな国で伝統だの民俗だのが残りまっか。
11:01 そんで、在特会が来たら皆で取り囲んでエバ最終話のように笑顔で拍手しながら「おめでとう。」て言うの。
10:58 @herobridge 抗議の清掃活動、てどうだろう?10万人が箒を手に官邸や東電本社を取り囲んで黙々と掃除するの。 [in reply to herobridge]
10:51 RT @tezurumozuru: 「尖閣あげちゃえ」て居酒屋で話したら、同席の人に激怒されたんすけど、私は本気でそうすればいいと思ってるよ。争いの種なんかないほうがいい。資源とかお金とか国の威信とか、そんなこと言ってて結果的に不幸になるのは、原発を見ればわかるでしょ
08:53 虚淵玄脚本 #nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿