2012年7月23日月曜日

Sun, Jul 22

18:10 RT @noiehoie: .@three_sparrows さんの「学校図書館から『はだしのゲン』を撤去するよう要求する"歩く有害情報"な人々」をお気に入りにしました。 http://t.co/Y4emXMhT
18:07 通り雨があったので過ごしやすくなるかも。未だに今シーズン冷房使用していないのだ
17:57 だから俺達は平和主義を死んでも辞めないのだよ。合理主義だの中立だの存在しない、田保神がいう正義は人をないがしろにするものだから。神の愛と存在と人間の尊厳は絶対的なドグマだからだ。
17:49 RT @clarakeene: .@three_sparrows さんの「学校図書館から『はだしのゲン』を撤去するよう要求する"歩く有害情報"な人々」をお気に入りにしました。 彼らはよほど日本を、彼らの嫌いな中国や北朝鮮みたいな国にしたいらしい。 http://t.co/ ...
17:46 RT @toshi_fujiwara: @clarakeene 「平和教育の創造には作品が政治的・思想的に中立な題材」って、だから教育員会も田母神氏も、知性と教養に欠如してるんだよなぁ。その1)平和主義って政治的・思想的なひとつの主張。その2)政治も含めてその作品に固有の ...
17:24 ガンダムAGEだが、あのネイチャンの言うことが全面的に正しいし、あのガキは戦場にいちばんいてはいけないタイプだな。 #Gundam #age
16:19 赤旗日曜版が反原発集会のぶち抜き写真
http://t.co/BCagyldT
15:41 蚊に刺されて腫れる。VGじゃなんなので薬箱あせくったらレスタミン軟膏が多量に出てきたのでてんかほん替わり。
15:09 タイムカードを偽造してサービス残業しているお前らは? / "朝日新聞デジタル:線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装 - 社会" http://t.co/pYksI8vC
15:05 北海道のキチガイ自民党議員先生を始め市民活動家や在日外国人を買いかぶり杉だ。あんたらの脳内では最強だけど現実は普通の貧乏人だ。
14:12 きっとリア充になって旅立っていくんですよ。 RT @0si43 えっ回転ケイクさんって垢消ししちゃったんですか!!!!!!!!!
13:56 windows8がvistのようなOSでありませんように。
13:39 @yokiyahompo @LongMikI ファンてほどでもないけどビックリハウスとかあの手でそだった俺の世代のサブカルクラスタはイコンです。つまりヒーロー。ですから猪木や長嶋茂雄が永遠なように教授も永遠です。 [in reply to yokiyahompo]
09:05 RT @susuki_no_02: 水着のない海回なんて本編見る前からバットエンドだよ!!!! #nitiasa #smileprecure #precure
08:59 赤鬼さんが超クールな件 #nitiasa
08:52 二段階変身ちょっと色っぽい #nitiasa
08:44 二つのキンタマを一つに #nitiasa
08:36 きた妖精化 #nitiasa
08:34 実にお前たち生き生きしてるな?明日月曜日だというのに。 #nitiasa
08:32 ピエロはなかった事に。(スポンサーに配慮 #nitiasa
08:29 プリキュアは外伝シリーズに突入か #nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿