2012年7月1日日曜日

Sat, Jun 30

18:38 @Jiraygyo 水戸藩のDQN酷使様を説得しておとなしくさせるのがフェートン号以降の長崎の知識人の一番の仕事だったそうな。 [in reply to Jiraygyo]
18:28 @kekepopy 何もせずに寝て暮らして退屈したら市立図書に行く。 [in reply to kekepopy]
18:24 RT @kirakiraohshima: 寺町通のアーケードは、すでに祇園祭仕様に。BGMもコンチキチンだ。 http://t.co/atWgRwr6
18:05 流石に肉関係あきたこまち、魚料理にトライ。
18:00 お酒と挽き肉買ってピーマンの肉詰め作る。
17:54 てかニチアサに間に合うかと
17:53 明日はお寿司鯖すし買ってくる。
17:25 腹一杯喰った。賞味期限切れだけど。余は満足じゃ
16:25 賞味期限切れだが大丈夫だ、問題無い。
16:02 とりあえずタカジンが映ったらスイッチ切る派。
13:21 @monika0502 HKT48が出ている。http://t.co/fZd3VNuK [in reply to monika0502]
12:31 デモに行く人は300円づつ持ち寄って水とトイレを主催者に用意させるの、みんなコミケ会場にトイレも自販機もなかったら地獄じゃね?それといっしょ。
12:15 @akof てっきり2ちゃんねるでの話だと思っていたらホントに石原さんの発言だったのか、素面で言ったとすれば大概老害ですな。 [in reply to akof]
12:11 RT @akof: パンダの名前「センセン・カクカク」は困難か http://t.co/GE74lWPT :んで石原さんも「名前がすべてなのに、役所や政治家はセンスがない」って言うんですかね。
12:02 @azukiglg あ、w
どっちか?ww 政治団体でしょう。でも、日本で言外に悪いイメージがあるのはどうか。政治団体がもっとカジュアルになればいいのに。 [in reply to azukiglg]
11:54 生活に根ざしているか否かでは?日の丸君が代を云々が政治団体で原発止めてがギリギリ市民団体で、地元にダムつくるの反対なら市民団体 RT @azukiglg そういえば、左派が仕掛けると「市民運動」で、右派が仕掛けると「政治団体」ってのがあったなw
07:13 明日のダイエーのちらしはちょっと見物
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿