2012年6月30日土曜日

Fri, Jun 29

19:00 RT @ynabe39: 「俺たちの学生運動の時はこんなもんじゃなかった」。
18:58 @fromcitytocity だから昨日簡易トイレ多数用意しろと言ったのに [in reply to fromcitytocity]
18:46 @MIBkai 「ただ恐怖を植えつける」のが同和、平和教育の目的ではない、知る事で自分達の事と実感出来るのが目的なんだ、不幸の再生産を断ち切っていくためだ。 [in reply to MIBkai]
18:41 @MIBkai それは「無知」が差別の根元だ。「ピカはうつる。」と言うやつだ。同和教育は正直知らないが、被爆の実相は教育受けた。だから長崎広島福島は差別をする必要が無い。「放射脳」と言われる人も差別者と言う気がない。知識が与えらの
て無だけ、教育をおろそかにすれば死があるのみだ。 [in reply to MIBkai]
18:15 @konotarogomame 全共闘の時でもお約束はあったそうだし。(おれ当時7歳 [in reply to konotarogomame]
18:13 RT @konotarogomame: 迎え撃つ首相官邸の前。 http://t.co/uHsoAuhJ
18:11 長崎だとせいぜい100人で特定されるからな。
18:10 @senakick それでもそのアイドルのファンを貫き通し通すのがクール。 [in reply to senakick]
18:05 ていうか長崎のデモは俺の黒歴史に抵触する人がいそうで怖い。
18:03 官邸前に何万集まろうと俺のように酒を飲んでいる奴や訳解らないから民主党や自民党に投票するのが多数派で馬鹿は死んでも治らない。橋下のようにわかりやすい奴が勝つ。ジョージオーエルが動物農場で書いた通り。
17:16 ゴーヤとピーマンの炒めもの
http://t.co/pYInzF29
16:14 長崎のマクドナルドで油断すると周りが中国人と白人だけつことはよくあります。
16:12 @miwa_chan 昔住んでいた群馬はエスニック料理が著しく充実しまくっていて一見びびる外国人の中に飛び込んでも酔っ払いは酔っ払いでエスニックのバーは居心地良かった。 [in reply to miwa_chan]
16:04 山本太郎と大麻と反原発は一致しない。その姉がバカなだけ。インドでも行けば。
12:38 精神科に入院して思ったのだが、医師が白衣を着るのは患者と区別がつかないからだ。
12:23 長崎新幹線?そんな金あるならあのボロアパートに住む婆さんに寿司でもくわせろ。
11:25 @mesotabi 一週間でガラガラになるから待とう。 [in reply to mesotabi]
11:20 @ynabe39 利他的な人の代表のキリストなんかすげー迷惑な人だったと思う。 [in reply to ynabe39]
08:49 @KGY どっちも懐に飛び込めば居心地良いよ、インド並み。怖くない。 [in reply to KGY]
08:46 @Hideo_Ogura 長崎なんで「戦争の悲惨さ。」はトラウマになるくらい結構えぐい話だの映像だのを子供の頃からやられましたんで、平和国家日本としてはこのくらいでちょうど良いかと [in reply to Hideo_Ogura]
08:24 RT @oota_13: 【 緊急!拡散希望】本日長崎でもデモ!(6/29)18:00〜18:30 上下水道局前(桜町)出発だそうです 。#デモ #nagasaki #長崎 http://t.co/rt20Qs5P #脱原発 #紫陽花革命 #金曜夜18時は全国一斉デモ!に ...
06:59 RT @kanenooto7248: 電力会社にコストカットを求めるってことは、インフラの安全性を削れということと大差ないので断固拒否したい。むしろ金をかけろと言うのが反原発の正しい姿なんだが。
06:18 摘芯して芽止まりした桔梗咲きの朝顔が真っ赤な可憐な花をつけた。
06:17 「はんげしょう」と読みます。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿