2012年6月1日金曜日

Thu, May 31

18:52 リアル新聞屋だげど、お互いのウィンウィンは「はっきり断る。」だよ。曖昧に丁寧に断ると脈ありと思うから。
18:37 RT @kurage313: @hbkr まず、そういう人たちはネットに繋がりませんから、まずは「ネットに繋がっていて何かをしたいと思っている層」をネットワーク化し、その人たちがNPO等を整備して地域の支援を行うのがいいのでは。入家さんはそのための「NPOのプラットホーム ...
18:34 テレビで天気予報のフィラーのみを延々とながすCS局ないか?テレビが憎悪で毒されている。
18:30 ろくなもんじゃない。
> @yuuraku "いや特異でなくて流行りだろ。イデオロギーのないプラグマチストってのは最近の潮流。ひろゆきやほりえもんだってそうだし。" [in reply to yuuraku]
18:27 @HYamaguchi これやったPGは今後の人生が変わるのか。 [in reply to HYamaguchi]
16:00 @Lamune それは長崎弁で「飯食ったか?」である。 [in reply to Lamune]
13:59 【一行情報】橋下大阪市長が今度はw包茎と童貞の職員を対象にwアンケート調査を行うとの噂
13:50 たくさんのピカチュウがゲージに入れられ発電を強要されている件を外国の動物愛護団体が虐待としてユーチューブで告発。
13:44 RT @J_Stalin_bot: 民主主義国家においては、義務を果たさないから権利を保障しない、というようなセットパッケージにはならない。
13:31 @noiehoie とりあえず、やりたい事、やるべき事を箇条書きにしてアップ、そいで人に仕事振る。 [in reply to noiehoie]
13:22 新聞社が広告主に逆らえないのなら日本のほとんどの新聞社はエルカンタービレに逆らえないな。
12:10 RT @itmedia_news: 「Twitterと利用規約を更新する」というやや不可解なタイトルのメールがTwitterユーザーに届いていますが、「翻訳の途中段階のものが流れてしまった」とのこと^編 http://t.co/5L8C2MCY
08:46 RT @moriteppei: ぼくが義務教育で学べて一番よかったことは、生徒会の無記名投票用紙に「学校はロボット工場だ」って書いたクラスメートが、無記名なのになぜか特定され、担任教師に鼻血出るまで殴られたのを見れたことですね。ああ、学校ってそういうことだ、ロボット工場だ ...
07:59 RT @heboya: 「外国人に生活保護を給付するな!」 とか言う人は、じゃあ困窮している外国人にドーなって貰いたいんだろ。死んでくれ、って事か? 強制送還しろってか? なら正直にそう言えば良い。「日本は、日本国籍を持たない困窮者には一切手の手助けをしません」と、諸外国 ...
01:38 といいいつつ、あまりに意味不明なので削除したごめんなさい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿