2012年6月5日火曜日

Mon, Jun 04

15:14 RT @naagita: でもネトウヨだけでなく、生活保守も含めた多数派が、外国人うざい、でてけ、っていう感覚なのかもな。しかし白人からは定期的に褒められたいんにょね。サンデル教授に「日本の民主主義もなかなか成長したね」とナデナデして欲しいんだよね……。
14:39 @cognoscenti 長崎では女性の路線バス運転手がいて、狭い路地で「電柱と10センチ離合」をやってのける。 [in reply to cognoscenti]
14:35 RT @Ichy_Numa: 制服さえ脱げば文民で通るなら、文民統制は簡単に形骸化されます。 RT @ova95pq: あなたの文民の規定は一般的ではないのでは?
14:09 悪い先例が出来たから次の政権であろう自民党内閣では @toshio_tamogami 田母神氏だな。(笑えね〜
14:00 森本投入で共産党と赤旗がブルペンでアップを始めました。
13:49 @kirik つか2ちゃんねるは厨房を隔離してくれるので、なくてはならないサイトです。 [in reply to kirik]
12:04 森本がどうの以前に防衛大臣が民間かよ?
08:55 ヨーゲンとかいうアホはノイホイのステマだったのか。
08:50 難癖をつける時は引き際と落としどころを最初から決めておく、欲張らない。
08:45 「笑顔で怒りながら難癖をつける。」と言うのはたまにやります。けっこう頭使います。大切な何かとトレードオフですが。
08:39 雨の匂いはするんだけどな、
08:35 @Kevtaro ではとりあえずアカウント削除、(口から泡 [in reply to Kevtaro]
08:33 有能な為政者で差別と憎悪で心を奪われているなら一番始末に負えないがな。
08:28 山下俊一は医学界でも地元でも外道扱いだから覚えておくように。
08:26 あと、妻に先立たれた自炊スキルのない爺さんは週二回ホームヘルパーがつくるご飯を小分けして食べて居ます。米さえ炊けない爺さんはけっこういます。金はそこそこあるけど貧しい生活です。
08:22 @sasakitoshinao 長崎は階段の頂上に住宅があったりするからお年寄りが荷物を抱えて休み休み時間をかけて買い物に行くのでけっこう深刻な問題で弱いお年寄りは週二回のホームヘルパーが文字通り命綱だったりします。 [in reply to sasakitoshinao]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿