2012年6月10日日曜日

Sat, Jun 09

19:40 カレーポットと、かぶった。、
18:46 @LongMikI 内田樹も言う様に、身内に保護を求めるのは「国は助ける気が無い。」と同義でる。憲法の「文化的な最低限度…人権」より治安対策で仕方なくやってるのではと勘ぐる。でもあんたは弟をおもんばかるのは凄いと思う。俺は弟に泣きつくかも。http://t.co/QpPLYPIE [in reply to LongMikI]
18:11 でも政治家が全員ネット右翼になる日も近い。
18:08 @h1y0k0p1y0 フラグだと思います。(腐的な意味で
17:58 カレー作った、写真も撮らずにがっついたら食い過ぎた。残りは冷蔵だ。今日は飯2合くった。
16:19 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
13:44 自殺が社会問題なんだそうだか生活保護にならって自殺者の3等親は残らず死刑ではどうだ?
13:32 DQN と言われる人達は決まってなんでも事あらば自分で考える前に他人に聞く、結論がでても他人にやらせようとして自分は動か無いのだろうか?
12:35 「自称坂本龍馬を見たらすぐ逃げろ。」だな。
11:54 RT @DAITOTETSUGEN: 平時のネット上の議論でさえデマや勘違いで誰かが吊し上げられて袋叩きにされているのだから、そりゃ戦争になったら虐殺くらいするわな。
11:52 RT @kettansai: 「原発ムラが利権のためにデマを流してるが、電力は足りる!」とかいう話ではなく「足りないけど仕方ないよね。火発の増設を急ぎましょう。燃料代は、みんなで出しましょう」VS「足りないから原発しかありません。安全対策を充実させましょう」って話だよな。 ...
11:47 RT @kettansai: 俺は正直「それでも原発再稼働せず」という結論はアリだと思ってます。長期的脱原発ではなく、今後恒久的に止めるという選択。電気足りなくて生活や産業に大打撃だとしても。
11:38 一言でまとめると「お前ら、けつの穴小せー。ww」だな。 / "相互扶助と倫理について (内田樹の研究室)" http://t.co/rcKiTO4V
08:55 @ushidakisenka 小学生の頃、口裂け女の噂が出たとたんジャンプとチャンピオンで「尻裂け男」というネタ載せていた。 [in reply to ushidakisenka]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿