2012年6月25日月曜日

Sun, Jun 24

18:51 @noiehoie 確かに再稼働反対だ。もっといかんのは将来のビジョン無き再開だ。 [in reply to noiehoie]
16:41 湯沢のご飯が死ぬほど美味しい農家がやっている民宿に日の丸と陛下の新嘗祭の写真が掲げてあって「なるほどこれが日本なのか。」とついうっかり感動してしまった。おれサヨクの筈なのに。
15:52 @LongMikI 来世で [in reply to LongMikI]
15:50 あの短いスカート涼しそうだよな。はいてて気持ちいいんだろうな。
15:49 男も短いスカートはいて電車に乗ったら痴漢されるのだろうか?
14:39 RT @inujini_: 昔、東急ハンズで働いていた女の子に頼んでちんこをリボンでラッピングしてみてもらったことがあるけど、思った以上に何の感慨もわかなかったので、こんな因果なことはもうやめようと思ったこと思い出してる。
14:37 教育てのは最後まで見捨てない事と管理や目標じゃなくて愛情だと。成果主義の対局。クズもバカもない。だから置いていかれた子が憎悪に捕らわれて在特会にさらわれるんだろ。教育にコスト持ち込むといつか彼らがあんたの首を切り落としに来るよ。
14:28 RT @ui_nyan: イナバのタイカレー缶でタイカレーラーメン作ってみたけど、盛付けと色彩が絶望的になった(;´Д`)味はおいしかった http://t.co/E5O7pyvM
13:38 @noiehoie 中核派は空気読まずに黙祷の時も叫んでいるからちょっと、共産党から右翼まで黙祷しているのに、 [in reply to noiehoie]
13:22 RT @noiehoie: 紛れこんでる紛れこんでる。中核派も新興宗教も、香具師と同じで、反原発だけじゃなく、夏の靖国とか、沖縄とか、人の集まる所になら必ずいる。 RT @Allgreen76: 反原発運動って新興宗教とかも紛れ込んでそうだよね、とふと。
13:19 @LongMikI ありがとう。歩いていて前が見えないのはひさしぶりでした。 [in reply to LongMikI]
13:13 プリキュアどころじゃなかった、雨に濡れて風呂入って飯食って洗濯して掃除してやっと今だ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿