2012年6月28日木曜日

Wed, Jun 27

18:42 隣の家のJCに告ぐ。頼むから聞いているこっちが死にそうになるインベンションをやめるんだ。俺はこれから寝るんだ。悪夢は見たくない。
18:29 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
17:05 鶏の照り焼き レシピ適当
http://t.co/nHHfo4Aw
16:22 仮面ライダー 魔法使い 童貞 はバズるな。
16:07 だから抗議電話は単なる業務妨害だとあれほど、
16:03 RT @kaz4skmt: 見落としがちだけど大きな事実 RT @akahataseiji: 消費税率が5%から10%になるというのは、税負担が「5%」上がるのではなく、100%上がる、つまり倍になるのです。「わずか5%の負担増」だと思ってはいけません。
14:44 アノニマスに自民党も民主党も同じと言う事を教えないと RT @nakamukae ハッカー集団アノニマスが自民党が与党で無いことに気付き、民主党へターゲット変更 http://t.co/8ipf6lo4 ドジっ子にも程があるだろwww
14:00 @monyop つかあいつら中途半端に頭は良いから職場にありつけた。 [in reply to monyop]
13:56 @noiehoie 俺は口先だけだけど日曜日は官邸前でバーベキューオフとかどうですかね。 [in reply to noiehoie]
10:38 @suzuchiu 当たり障りの無い適度な事書いているだけじゃなくて? [in reply to suzuchiu]
09:56 新聞配達中に気分が悪くなって「アヒャヤバす、死ぬす。」で自販機でアクエリアス一気飲みはよくあること。
09:39 RT @sweets_street: 男の娘プレイも江戸時代からあったんですよ(´・ω・`) ていうか、たいていの変態性癖は江戸時代の人が通り過ぎた道 RT @henna_ikimono タコ触手の話はやめるんだ!!
09:15 RT @kawasaki_akira: (その5)おじいさんやおばあさんたちの社会保障のためなのか。いずれくる自分たちの老後のためなのか。震災被災者たちのためなのか。そうではなくて海外の投資家たちへの見せ金なのか。グローバルにビジネスを行う企業が競技場に上がるためのチケッ ...
06:48 やっぱり夏の雨降りの新聞配達は全裸に限る。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿