2012年6月18日月曜日

Sun, Jun 17

18:41 社会運動が勃興するにつけアホが紛れ込んで劣化するのは安保や成田の頃からの集合知であって驚くには値しない。お前はタダの外野のアホだと言われそうだがきっちりコンセプト固めて表現する事、出力することだと思う。俺の長崎で俺のリアルメアドにメッセージ入れたら協力する。微力だけど。
18:18 これもしっかり裏拍なのね。
17:39 ども ( @noratiro ライブ http://t.co/wlVx2zCD )
17:38 どこ?武雄競輪なら遠いし ( @noratiro ライブ http://t.co/wlVx2zCD )
17:11 先程のインゲン豆だが、茹でて3つに小分けして冷凍、一つはイナバのタイカレー缶詰めイエローを和えてみた。
http://t.co/UMbWPClH
16:10 ぐぐったらインゲン豆て茹でたら後は何でもアリだな。
16:03 インゲン豆大量に貰った。どうしょう?
http://t.co/0OhCox12
15:03 「生活保護は現物支給」とか言う奴らは「受給者は食わせて貰っているから家畜並みに暮らせ、俺が払った税金だ。」て事だから自分が家畜並の扱いされているか、されても文句言わないのだろうな。
14:56 官邸1万人 # 新しいライターの名前を考える。
11:50 RT @old_adman: "インターネットばっかりしたり、なんか引きこもりがちで家にずっといたりする人が、一般的な感性から余りにもズレてしまったり、思考回路が途中でデットロックしてループしてしまうことを「暇をこじらせる」と表現した知人は..."... http://t ...
10:46 RT @noiehoie: 戦後このかた、この国の「端っこ」で生活するを得なかった人々が、いま、無年金 無保険のまま、高齢化社会の一角をしめるようになった。この人々が、生活保護制度を利用せざるをえない現状は、「財政圧迫」などという問題ではなく、「頭を垂れて反省すべき材料」 ...
10:05 @katayama1122 自分が間違えんだから自分がかぶればと思う。特に先生大物だから目立つし、 [in reply to katayama1122]
09:43 RT @dka_hero: 再配達お願いして住所と名前告げたら「すみませんがご本名をお願いします」って言われた(;ω;)ご本名だ
09:41 「サイレント・マジョリティ」て馬鹿の別称じゃね?
09:29 @combatzandig プリキュアを見ている大友が将来出世して金持ちになっても、日曜日の朝はゴルフよりニチアサタイムラインにいて午後は秋葉原で大金使うようになればゴルフはなくなるかも。 [in reply to combatzandig]
09:11 @ynabe39 でも、先生!一生懸命ノート取っても講義が頭に入ってなく、適度に聞き流してあとでテキストをメモにしたほうが頭に入っていたします。 [in reply to ynabe39]
09:02 RT @aoi_mokei: 近年は『サザエさん症候群』にかわって、午前中に日曜日が終わってしまう『プリキュア症候群』が若い人を中心に猛威を振るっており、関係各所が対処に苦慮しています。さて、次のニュースです。本日はプリキュアの放送が無い為、来週まで日曜日が終わらない事が ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿