2012年6月13日水曜日

Tue, Jun 12

18:07 俺が経験した「海外のゲストハウスで浮かない為の鉄則」と同じだ。 / "欧米人との英会話で日本人が心がける5つのこと - I18n and L10n in My Life" http://t.co/nO71LvFl
16:09 やっと見つけたイナバのツナタイカレー缶詰め、マルタマにあった全部買い占めた。
http://t.co/2NVdAH4r
15:34 RT @kurage313: なお、なんだかんだ言ってますが、私も「支援を受けるスキル」は低いので弟によく怒られます。これは「支援を求めること」をわがままだと言われ怒られてきた経験、助けを求めても無視された経験の積み重ねがあって、「なら自分が耐えれば、自分で何とかすればい ...
15:29 #最低限の文化的生活 てーのはたまには安い酒場でオダあげるのも含まれるんだ。あれはダメだの贅沢だの小姑のように尻の穴小さい事言うんじゃねーよ。
15:18 RT @hayashida_tw: #絶対に笑ってはいけないスタジオジブリ24時 ナチスドイツの制服を着た宮さんが託児所の子供たち相手に戦争ごっこしてる。
12:47 誰得? RT @itallmatuzaki 疲れた自衛隊レンジャー。 わざわざ市街地を歩かせることはないのに…と思った。 http://t.co/0d6zxyAs
12:21 RT @sweets_street: 仕事が無い。仕事を見つけるまでの食事や寝床を確保するお金もない。頼りになる人間がいない。経歴が黒すぎて白い目で見られる。この状況で何とか出来る自信は僕にはないですね RT @DukeLegolas: あの通り魔、俺と同い年なのに絶望す ...
11:43 うち母(74歳)に来たベルーナのダイレクトメールのパンフレットが酷い件
http://t.co/zRn1cBbg
11:28 無論→無理
11:25 ↓「完全な西洋化」を目指し無論なら「再江戸化」賞味期限が切れたら「中国化」だそうですが、実際は大日本帝国を目指しているんだけど失敗して「資本主義の劣化北朝鮮」になりつつあります。
11:18 RT @jyonaha: 「完全な西洋化」が無理な場合の代表品が「再江戸化」だったのですが、その賞味期限が切れると「中国化」に… @nagasaki_ryo RT @Calcijp 60年代学生運動を間近に見てきたので、この国に確立した個が生まれるとは考えにくと思うんです ...
09:02 @ozanarisama アポすか?すげー。 [in reply to ozanarisama]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿