2012年6月15日金曜日

Thu, Jun 14

19:24 @minemaz プログラムをかじらない人に解らん理屈を振り回す企業てある意味終わっている。 [in reply to minemaz]
18:49 @aozaki_n アマゾンでPT3は買えてもトルコライスは買えないから。 [in reply to aozaki_n]
18:46 つまり子供にエロチズムがある事を認識させたのが宮崎でそれをファッションまで押し下げたのがタイムラインにいるお前ら。
18:42 みんな宮崎を忘れているだろ?あとお宅違うけどタクマ、近所の小学生が門を閉じるようになったのも、スカートやズボンの丈が長くなったのも彼いらい。
18:39 宅八郎は功労者たからな、あんな人だけど認めないとね。
18:08 いまはおかげ様で体が適切な食べ方を覚えているので太らない。一度自分でカロリー計算すればわかるようになる。あと環境。自分にあった無理の無い環境。
18:04 @LongMikI 10数年前の俺は1日交代でココイチとマクドでコンビニ弁当で処方薬と酒だった。体重が15kgは太っていた。脳みそが死にかけていた。 [in reply to LongMikI]
17:53 赤旗に心配される防衛大臣もどうかと思う。
17:49 RT @yasero_bot: お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか
17:27 これは普通に凄い。やじうまミニレビュー - エンジニア「ネジザウルス PZ-55」 - 家電Watch http://t.co/OrmllXHV @kaden_watchさんから
16:16 いっそ民主党も自民党も解散して田中派、福田派、その他社会党、で改編する。選挙やってみたら結局維新が多数を握ってネオリベ右翼シバキあげプチ北朝鮮が誕生とか。
15:08 俺はいわゆるLCA格安航空は乗りたく無いのだ、そこまでしてコストカットするのが安全な訳がない、余裕が無いシステムは必ず破綻すると言う旧世代の経験的感覚があるんだ。
14:26 RT @choden_inubou: 遅まきながらTwitter始めました。よろしくお願いします。今日の犬吠駅は晴れてそよ風が気持ちいいです。 http://t.co/FPTHlwD2
13:45 RT @nnnn330: 「キッチンでカップラーメンを立ち食いしている孤独死フラグ立ちまくりの独居老人」の姿を見て「これは回避したい未来だな〜」とか思っていたけれど、つい二時間前「調理が面倒だから」という理由で米に塩をかけただけのものを、炊飯器から直接しゃもじで食べていた ...
12:16 Twitterのアイコンの9割は著作権侵害だよな?
09:17 一度は出来てもそのプロセス覚えらんないから無理。定着しない(経験済み
> @yuuraku "youtubeで懐メロみれる操作教えるだけでジジババなんか余裕でハマるよ。" [in reply to yuuraku]
09:11 だから何度も言うけど、どんな馬鹿でクズでも教育を放棄してはいけないし隙があったら高度な教育を施すんだ。あいつらが一番好きなのは愚民だぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿