2012年6月2日土曜日

Fri, Jun 01

19:12 @kaokaokaokao 君は本当に甘いね。いちど人生つまずくと人様と生活保護に感謝する事になるよ。 [in reply to kaokaokaokao]
18:57 @yuuraku ドイツのビールは甘いよ。 [in reply to yuuraku]
18:56 二回か三回クリックすれば鬼女板住人なら30分後に俺の自宅をピンポン出来るよ。
18:51 草?剛て芸じゃなくて本当に素で良い人なんだろうな。
18:48 @mesotabi 思案橋で甘栗買ってきて。 [in reply to mesotabi]
17:27 スカイマークのあれはやっぱり不愉快な印象だ。
17:21 @yuuraku この時刻じゃ、ビール充だと思う。 [in reply to yuuraku]
15:31 RT @Kittaka1115: この6/3は1991年、雲仙普賢岳で発生した大火砕流により43名が犠牲となった『鎮魂の日』でもあります。この日を心の片隅にでも留め置いていただければ、地元民として有難く思います。>RT
14:24 "ありえない美味さ!!100円缶詰の「ツナとタイカレー」が絶品な件 | 着ぐるみ追い剥ぎペンギン" http://t.co/4Gd15iVq
14:12 諸君、弱い者いじめは日本の伝統です。
13:49 最近は地方自治体も侮れない。
> @taiki_nishimura "日本最大の広域暴力団は、警察か自衛隊のどちらかです。排除運動をするべきでしょうか?" [in reply to taiki_nishimura]
13:46 RT @T_akagi: 冗談で言っているのではなく、ネット選挙運動の解禁は、短期間の人気を狙った政治家が、ネットであることないことを書いて騒ぎ立て、ネットが政治的な話題で占拠される可能性がある。ネットを政治の欲望から守れ!
13:42 @ynabe39 そういえば俺は努力という努力をしなかったから報われないのはしゃーないか。 [in reply to ynabe39]
09:06 スカイマークは高齢者や障害者にはとても辛いだろうな。不愉快な思いするなら高い方が良い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿