2012年6月19日火曜日

Mon, Jun 18

19:38 RT @rotritter: 学生時に心理学の教授に「なぜ女子はホモが好きなんですか?」とざっくばらんな質問したところ「女の役割から逃げたいからです」という回答を頂きました。つまり女子力と腐女子力は反比例するものであるということです。
19:23 寝る時間
19:23 大波止のうどん屋はのこっているのだろうか?
19:21 トルコライスにしろ老舗は老齢化でへいてんしていくからな。グリーンバンブーも閉店したし。
19:19 そんで長崎のちりんちりんアイス(アイスクリームの即売屋台)は原爆被爆寡婦の貧困対策だったのが発祥。
19:16 そんで思案橋の甘栗とか今のラーメン屋がある浜屋横の回転焼き屋とか元ダイエー銅座店にあったC&Cのカレー屋とか佐古小学校の横のお好み焼き屋とか大徳寺の甘味とか(これは高価でたまいにしか手が出ないかった)とかなんで子供には太るの無効だったのか。
19:06 おばあちゃんに連れられて浜勝とか吉宗とかいっても細い鬼ショタでいられた小学生時代はカロリーが成長に消費されてたからだろうな。
19:04 たなかの唐揚げ定食でも吉宗("よっそう"と読む)の鶏飯定食でもカロリーが余裕で4桁だよな?(あの茶碗蒸しは結構高カロリー
19:00 割烹こじま(じは旧字体)の角煮定食とか余裕で1300カロリーありそうだな。
18:50 RT @kelog2010: 悪い悪くないじゃなくて、テロや革命ってのは無関係の連中を出来るだけたくさん殺害して、福島原発を襲うくらいやらないと何の意味もありませんぜ。官邸前で許可取って騒いでる馬鹿に意味なし。 RT @miko2inverter: @dacs719 やめ ...
18:49 ココイチにしろ浜勝にしろカロリー的には自殺行為だな。ちゃんぽんなら何とかなるレベル。
17:24 メイロマさんてアレだ。昔の暴走族のレディースの姉御だ。
17:16 RT @haxigo: メンヘラ怪獣なのでメンヘラビームを乱射して人類を次々にメンヘラ化している
17:16 昔の地方のNHKFMは「誰も聞かないから。」というゴムタイな理由で夜10時以降は第一放送を流していた。クロスオーバーイレブンが夢のハーモニーに入れ代わっていた。しかも12時にきっかり放送終了していた。
17:04 @www11bigorjpkkk お願いする人は退職した元警官だけど「法的に権限が無いからお願いするしか無い。たまに歯がゆくなる。」の事でした。 [in reply to www11bigorjpkkk]
15:36 @www11bigorjpkkk 地元にも似た状況の道路ありますけど地元民や学校の教師父兄が要所にたって安全確保や車に「お願い」してます。マナーが悪い奴は悪いですね。 [in reply to www11bigorjpkkk]
15:29 なんで強盗する前に相談しに行かなかったのか? RT @akahataseiji (続報)さきほどの刃物男は、タクシー強盗をして党本部に逃げ込んできたとのことです。強盗容疑の事実関係など詳細は未確認ですが、当方はケガ人など出ませんでしたので、ご安心ください。(J)
13:59 僕が落としたのは普通の斤です。お気持ちはありがたいですが、そんな高価な物頂いても困ります。処分する時に疑われますし、文不相応です。第一、金は柔らかいので木を切れません。
13:54 RT @noiehoie: 出たよ!読んでね! RT @CIVILACTIONJPN: 【緊急告知】本日発売の週刊朝日に、 #civilactionjapan の活動が掲載されています! 記事内では、代表の . @noiehoie が、活動のきっかけと進捗を詳しく解説 ...
13:44 在特会て貧困問題だったのか、収入だけじゃなくて教育とか孤独とかコミュニティー帰属とか心の貧困。
11:29 家畜に餌を与える感覚なんだろうな、維新の目には人に映らないのだろうな。 RT @kaerudayo うわぁ。 / "朝日新聞デジタル:生活保護に「現物支給」…大阪維新の会、政策集に明記へ - 政治" http://t.co/PfSp26yE
11:11 神田の小難しい映画館のもぎりのおばさんが実は凄い人だと後で知る。
10:35 RT @Allgreen76: 【日本に自殺が多い本当の理由は、オッサンの居場所も仕事も無いことだと思ってます。若者が生きづらいとかそんなのは関係ないです。それより、無職のオッサンが生きづらいのです。】
09:00 訳が解らないので削除
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿