2012年6月29日金曜日

Thu, Jun 28

18:54 @shuumaimaimai せっかく旧ジオシティーと共に消え去った忌まわしい過去を暴くのか?バックアップハードディスクの地獄の底から… [in reply to shuumaimaimai]
18:50 RT @noiehoie: 来週火曜日が募金の締め切り。告知よろしく! #civilactionjapan RT @jiei_yushi: そういえばのいほいさんの意見広告ってその後どうなったんだろう。
18:45 肉じゃがの残りとタッパーに入れて冷蔵庫、明後日食べる。
18:31 @kurotupoi 仕事が潤沢にあるのが前提条件。 [in reply to kurotupoi]
18:28 RT @gohiromi44: もしも輿石幹事長が駅前で古本を売っていたら、私は断言します。100人いたら100人、輿石幹事長とは気づかない筈です。
18:15 @FIFI_Egypt タイとかインドとか太っている人あんまり見ないから肥満は文化だと思う。 [in reply to FIFI_Egypt]
18:06 RT @kitty0117: 【拡散希望】28日の午前中、長崎市内でバスの定期券を落としました。中には現金3万円と長崎大学行きの定期券が入っています。水色のafternoon teaの定期入れです。見つけた方は教えてください(;_;)
17:45 ピーナッツのモスラはリアルタイムで映画館で見たぞ、どんだけオッサンだよ俺。
16:48 ちょといかんか
16:14 蜂に刺されたでござる。たぶん足長蜂。居るのはわかっていたけどポストに入っていた。向こうもこっちも不意打ちだった。
14:54 @nachi_yanase そんでリストラされた多量の下層の武士階級、今でいえば現業職とかノンキャリア組が武装闘争の大戦力となって農民に戦いを指導した。 [in reply to nachi_yanase]
13:43 手っ取り早く話題になるなら、妬みと僻みと憎悪だ。
13:40 スーパーのレジ脇に女性週刊誌売っていたけど片山さつきて古典的な手法なんだなと思った。
13:25 男が純潔を貫いても魔法使いになれません。そういう男は大概使えない奴です。そうです。僕の事です。
13:20 福島産がいかんのなら長崎産の俺はもっといかんな。
10:43 RT @noiehoie: 前述の通り、期日は、来週火曜日! それまでに、一人でも多くのご支援 一件でも多くの募金を頂戴したく、再度、皆様のご支援をよびかけるものです! #civilactionjapan
10:40 RT @noiehoie: …そして、週明け火曜日7月3日の金額次第では、最終的に全国版にできるかどうかを判断したい」という大変嬉しいご提案を頂戴することができました! #civilactionjapan
10:40 RT @noiehoie: 「15段で掲載する方向で取り組んでいる。ただし、現在の金額での配布範囲は、東京版と大阪版のみ。週明け火曜日(7月3日)の資金総額をみて、東京と大阪に、名古屋や福岡を追加できるか、 そして… #civilactionjapan
10:35 @minorucchu 必要なもの、簡易トイレ多数と給水所 [in reply to minorucchu]
10:34 RT @minorucchu: 明晩、首相官邸前に60年安保闘争以来の10万人規模の人々が結集するようだ。桜田門もピリピリ。組織的な動員ではない。ツイッターで個から個に呼びかけた「アジサイ革命」。共通認識は、消費増税粉砕・原発再稼動阻止。明日18時〜20時、丸の内線国会議 ...
10:26 そういえば昔、fuck to the teacher と言うアダルトビデオがありましてな、
07:58 @tsujimotokiyomi 何故消費税に賛成したかちゃんと説明するように。
07:49 RT @dontbetrue: 「コロンバインで銃乱射事件を起こした学生2人にもし会えたら、どんな話をする?」「話はしない。話を聞いてやりたい。誰もそうしなかった」(マリリン・マンソン) #後世に伝えたいロックの名フレーズ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿