2012年6月16日土曜日

Fri, Jun 15

15:30 イナバ チキンとタイカレー 近所のマルタカにあった。
http://t.co/RsP5zIVM
15:18 RT @noiehoie: ダウンロード違法化も生活保護議論も根っこは同じ。「法の厳格化と運用の流動化」ってのがポイント。この手法だと、現場裁量で「お目こぼし」と「みせしめ」が実施できる。テクニカルな話の前に、発想が前近代的で、腐ってやがる。
15:12 公明党は昔は建て前でも「カルトだけど貧乏人の互助会」だったのに単なるカルトに劣化してるな。
15:08 @youarescrewed それは正確ではなく貧乏人の場合はせいぜい聖教新聞と大白蓮華で数千円もしない、大きいのは政治力、つまり票。一人何票かはノルマになる。 [in reply to youarescrewed]
14:42 携帯厨がmicroSDに勝手サイトからダウンロードした音楽をウォークマンで聴ける様にしろだの友達の携帯にコピーしろだの五月蠅いので全員死刑で良いよ。あいつら全く金を出そうとしないからな。 ハードディスクに眠る違法データと遺書 http://t.co/DDW8ZWrG
13:37 RT @KENXY: おまえら「高橋逮捕」って略すの止めてください(´▽`;) うっうー!ζ(´▽`)ζ
13:03 RT @s_tsugane: 金曜日で明るい気分のみんなに悪いお知らせだ。
日曜日の仮面ライダーフォーゼとプリキュアはゴルフ中継のためありません。
繰り返す。日曜日の仮面ライダーフォーゼとプリキュアはゴルフ中継のためありません。
12:26 高橋は消費税増税と原発再起動のステマ。
12:24 「女」を介して動かず潜伏してれば逃げ切りできたやに。
12:22 高橋某は「女」を作れなかったのが敗因だな。地頭も良いし顔も悪くないのに。
12:19 日本中の高橋さんはしばらく気の毒。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿