2012年6月4日月曜日

Sun, Jun 03

18:15 RT @yagitakeshi: 「生活保護が本当に必要な人に届くように不正受給者を糾弾しなければならない」みたいな論調を #civilactionjapan をディスってるツイートで見かけるけど,必要な人が受け取りにくいようにしてるのは,不正受給者よりもむしろそういう風 ...
18:14 イラク人質の時の2ちゃんねるは蝗の大群を機関銃で撃つような感覚だった。
16:01 俺のは太くて長い RT @gleipnil 選べない日本人 http://t.co/rtbPzqGR
15:34 RT @Tez_akegata: またサンデルさんがトロッコで誰を轢き殺すか相談する会合が開かれるようですが、サンデルさんにおかれては、河本大作や東アジア反日武装戦線に見られる「都合の悪いものが線路上を移動している場合は線路ごと爆破する」という日本哲学の真髄に触れて行って ...
13:54 生保や外国人叩く奴て「愛国婦人会」か、進歩ねーな。
13:39 @KENXY 新聞料金のお支払は自動振替が便利です。 [in reply to KENXY]
12:47 RT @ysys_: Twitterって「つぶやき」じゃなくて「垂れ流し」のほうが合ってる。
11:56 RT @noiehoie: 結局お前ら、制度改正がどうのこうの 本当に必要な人に行き渡ってない というよりも、「弱い者いじめ」したいだけじゃねぇか。
11:32 RT @kelog2010: 「俺は将来年金は受け取らない。そんな年齢まで生きるつもりも無いし、万が一生きてしまったら自殺する。」という若者のために、誓約書をとって満60歳の誕生日にガス室へ送る政府の社会保障プランですよ。若者の約束を担保してあげるんです。
まぁ日本国憲法 ...
11:30 @rainmanhalf フードクーポンて和民の食券の予感がする。 [in reply to rainmanhalf]
10:56 家の前にいる交番の婦警さんへ、県内系はヘッドフォンで聴きましょう。
10:39 RT @toushitsu: 「愛国心」「環境」「減税」の三大性欲を煽る政治家は、庶民の問題から規範をすくいあげて統治機構に反映させるという私の自由民主主義の思想とは相いれない発想なのだ。
10:39 「戦隊」「ライダー」「プリキュア」の三大アニメを煽る政治家は、庶民の問題から規範をすくいあげて統治機構に反映させるという私の自由民主主義の思想とは相いれない発想なのだ。
10:35 @tako_ashi 作ってんだろ? [in reply to tako_ashi]
09:53 俺も昔2ちゃんねるで「お前日本人か?」ときかれたが、#それがどうした。
09:39 RT @tako_ashi: 渡辺淳一と片山さつきは「日本が自由で豊かになったから家族制度が崩壊した」と言っている。でも、生活保護費の対象となる貧困層は「自由で豊かじゃないから家族が崩壊してる」人たちだと思う。
09:37 RT @takaswy1981: 今日のプリキュアはリレーの話でした!声優の井上さんは前日に走って息遣いを研究してくれたりと、各セクションスタッフ一人一人が作品を良くするために自分のできる事を考えて実践してくれるのが凄く嬉しく、それが作品の地力になっています。それは今回に ...
08:58 やっぱ、黄色はチートだな。 #nitiasa
08:56 教育的な落ちでした #nitiasa
08:46 勝った #nitiasa
08:46 グー #nitiasa
08:44 でも、Twitterでdissるのは陰口ちやう #nitiasa
08:25 死なないのか #nitiasa
07:56 このたちいち定番だな #nitiasa
07:55 さっそく玩具宣伝 #nitiasa
06:39 外食産業は経営者のTwitterやブログを炎上させると商売が繁盛するとかの縁起担ぎでもあるのか?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿